2013/5/11

冬の終わり  


こんな寒そうな夜も少なくなり、


ちょっと前の放射霧が懐かしく思える頃

白鳥は北へ帰って行きます。

でも中には水は冷たいから入るのいやだといいそうな鴨がいたり

帰る日を決めかねているつがいなのか。

いろいろな鳥がいます。

そうそう、こんなこと言うとカワウがかわいそうですが、
カワウって悪そうな顔してますよね。

0

2013/5/11

2013年3月7日魚らん坂で夜ご飯  

今日1日のお仕事を終えて帰宅途中の川口駅東口商店街の魚らん坂で夜ご飯セットメニューが無くなり♪新しく濃厚タンメンがメニューに登場♪どんな味か?注文しました♪山盛り野菜炒めに病み付きになりそうな美味しいタンメンでした♪感謝して戴きました♪q(^-^q)(p^-^)p
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ