2012年1月29日名古屋「田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 *I Love Rabbit*」

2012/12/13 
 皆さんこんばんは。実は、私は昨日が非番で今日、明日が公休です。つまり滅多にない連休と言うことです。

 まず29日の日曜日です。

 この日は、朝まで勤務をしている非番の日だったのですが、勤務が終わると同時にダッシュで帰宅し、大急ぎで支度をすると鶴舞公園にある名古屋市公会堂へと向かいました。そう、この日は「田村ゆかり LOVE ? LIVE 2012 *I Love Rabbit*」の初日、名古屋公演の日だったのです。

 私が名古屋市公会堂に着いたのは午前11時頃。さすが地元ですので勤務明けでもこの時間には到着することができました。


 もっとも、12時半から開始の物販も、前夜からの徹夜組あり、始発前に並ぶ未明組、始発でやってくる始発組などがいますので、私が到着した頃には6〜700人は並んでいる感じでしたかね。


 ちょっと写真わかりにくいですね。


 これは列が半分くらい進んだ頃の写真です。最初は、もっともっともーっと後ろの方にいましたよ。
 それにしても、ホントに寒かった{{ (>_<) }} サムイーッ!!
 もーね、何事かと思うくらい。特に、今回はあまり服を着こんで行くと入場してから脱いだ服が邪魔になることがあまりにも多いので、フリーズの上着の下は長袖アンダーシャツ一枚で行ったので、もー寒いのなんのって(;´Д`)

 ま、そんな風に列に着くのが遅かったので、限定グッズは手に入らないのではないかと思い、会場限定のTシャツ、会場限定のキーリング、リュックなどはマイミクのとも師匠に代理購入をお願いしておきました。とも師匠、ありがとうございました(^O^)/
0

コスメ

2012/12/13 
マイミクさんにオススメのマスカラ聞かれてanswerしたら、それを日記に書いてくれ感激 なので私もオススメのモノを書いてみる。

店でわ自社商品使わないとお客様に聞かれた時困るから色モノわアレですが ベースメーク命 時代がマット肌が流行りでも艶肌を研究してきた。まだまだド素人の頃から解らないなりにだがド素人時代間違え杉てた知らないって怖いね(笑) まず、お化粧崩れを防ぐ為(私は皮脂は全く出ないのでテカリとは無縁ですが乾燥肌なので乾燥崩れが危険)毎朝ローションマスクします水分たっぷりだとノリ良いし。んで美白美容液(朝はハク)乳液→クリーム→日焼け止め(オバジデイコン)この日焼け止めは艶出るし保湿もしてくれてキシキシしなぃ。

→DEWスペリア下地→リキッド→パウダーはTゾーンしっかりで。

DEWSのファンデはツヤツヤになる色もピッタリ私はブルベ夏の色白なのでなかなか合う色が無いのソフトオークルB使用。

休日はこれにイブサンローランの筆ペンコンシーラーを仕込みます! そうするとあら大変輝く顔の出来上がり〜 ハイライトはマキアージュフェイスクリエーター44番の真ん中を鼻筋とCゾーンに。このあとパープルのハイライトでくすみを飛ばす。

cheekはお気に入りはナーズだけど 4023長年愛用 あとプチプラだけどメイベリンミネラルcheek。ホワンと女の子らしくなりますwもちろんピンクね。

シェイシェイは遅刻してもやりますw シェーディング命なんで。

マキアージュで削る。かつをぶし並みに削る。

削ったらボカシスポンジで何事も無かったかのように。
0



AutoPage最新お知らせ