2012/9/23

日記  

うちの課長、なんだか変なんだ。私が入社した頃なんて、体型はスリムで髪もふさふさでかっこよかったのに、いまじゃ見る影もなし。同僚のユリが言ってたけど、奥さんと別れたんだって!それで毎日コンビニ弁当や脂っこいジャンクフードばかり食べてるんだ。


デニムシャツ メンズ | ポラギノール | ベッドカバー


いつでも美肌を目指しているけど、沢山ありすぎて口コミ調べて探してます。
もっとしっかりと肌のお手入れを考えているんだけど、肌が綺麗じゃないと化粧もうまくいかないし
エステにも行きたいけど、時間も無いし、友達が良いって言ってる美顔器なんかも挑戦してみて
疲れを見せないデキる女を通しちゃおう。でもほんとに美顔器いいのかな
あの新人は、あんなに綺麗な肌してる若いっていいよね、そこまで手入れしなくてもいいんだから。


青汁 特集 | シミ そばかす | 万田酵素 | サンスター 青汁


事務仕事をしていると肩や腰などがこってきてなかなか痛い。

残業の日なんかは特に拘束時間が長いから
重りでも担いでるんじゃないかというくらいに
肩、腰、から始まり体全体が重くなる。

仕事柄仕方ないことは分かっているのだけども
やっぱり辛い。(笑)

自分でマッサージとかはしてみたりするんだけど
なかなか効果は現れず・・・。

日々肩こりの痛みに悩まされてます(´・ω・‘)


どうにかならないものかなぁ・・・。


白髪染め 男性用 | ドルマンスリーブ メンズ | ショルダーバッグ メンズ


友達がボールペンを自慢してた。多機能とかいって、黒のボールペンと赤のボールペンとシャーペンが3本一緒になってる。そんなの昔からあるっていったら、ノックの方法が違ってた。胴体に3種類のマークがしてあって、それを見ながらノックすると、その芯が出る。なんかわからないけどすごい。

0

2012/9/13

日記  

同じ課の丸山さん、とっても人が良いんだけど、人が良すぎて、困った人。方々から色んな業務外の仕事を引き受けてきちゃうんです。引き受けた仕事の全部を自分で処理しようと頑張ってるんだけど、つい口を出したくなります、自分でやらせないと彼らのためにならないよ、って。


シミ そばかす | メンズ 美容 | 皇潤


最近、長時間のパソコン作業とデスクワークがたたり、肩こりがとってもひどい(>_<)
事務職ゆえの職業病だろうね〜 このところ残業も多かったしね。。前かがみの状態がよくない。
もっと姿勢を正さないとね。猫背だと運も逃げちゃうかも。パリッと背筋伸ばして、できる女に
見られたい。でもまずは、今の生活習慣を変えないと始まらないな。同期の裕子は、来月結婚かぁ〜
わたしも負けてられないわ(ってか、何を・・笑)営業部に気になる彼がいるんだけど、彼女って
いるのかなぁ〜 声をかけてみたいけど、ついつい弱きになってしまう私。。


ウオーキングシューズ | ショルダーバッグ メンズ | サプリメント ウコン | レディース Tシャツ


早く起きた朝は、なんだかすごく得した気分
だって、お昼までこんなに時間が有るんだもの
思わず、何回も時計を見てほくそ笑んでしまう。
そう言えば、この時計いつからしてるのだっけ?
可愛くてお気に入りだけれども、そろそろバンドが
ヤバイ目の感じ、、。
お部屋の掃除と片付けを手早く済ませて買い物に出掛け
ようかな?
お給料入ったばかりで気持ちが大きくなっちゃってるから
気を付けないと、、。
ブランド店は避けて通らないとね(笑)


DVD 昭和と戦争 | ニキビ治療薬 | ジョッパーズパンズ


そういえば、駅前に新しくイタリアンがオープンしたから、ちょっと気になってるんだよね。体にいいって聞いたから、最近はオリーブ油をつかった料理とるようにしてるしネ。あー!?イタリアのママって太ってるイメージだけど大丈夫なんかな!?

0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ