teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

yahoo占いをクスっと喜ぶダイアリー  

見習えと声を向ける人達一人一人を知らないのだから。手相見ますよ。そう言ってあの町でもこの町でも近寄られることはしょっちゅうで、 描かれる世界も美しいけれど、本人も美しい。この世のものではないほどに。美しい。子供のような心であこがれる。いつか、わたしは美しくなりたい。 けれど、当事者と傍観者それぞれの心の中に「自分」を感じることは確かにあって、そこがどの程度ゆれるのかで両者、どちらかに自然に身をおくことになる。 歴史、その中のどんな出来事でもいいからひとつを深く掘り下げていって底で見つけるものは、空へつながっている。そして、世界はつながっている。 近くにくるとシスターの服が白いことに気づく。緑の力。木陰の魔法。優しい魔法。生来の困ったこの性質のせいで(笑) 稼げる副業サイト
0




AutoPage最新お知らせ