teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

主婦買い物させて何で?井戸端会議  

一刻も早くトゲを抜きたいので自転車置き場で決行しました(^_^)10分後、ようやく抜けて帰宅しました。 2人でまたバスに乗り、営業所まで行きました。近くに公園があったので、を遊ばせてると、電話。 「 自分で片っ端から当たるしかないね。」「ですよね(-。-;」あーこんな事なら早く行っときゃ良かった(~_~;) 食欲が全然なくて、ほとんど何も食べてくれませんm(_ _)mたまに冷蔵庫叩いて「アイシュ!アイシュ!(アイス)」って言うくらい(^_^;) ラッシュは避けたかったので、4時半頃水族館を出ました。帰ってから、がパパに思い出話をしてました。 主婦副業
0




AutoPage最新お知らせ