お金を悠然となに?体験記  

でも「うん、ダイエットした方がいいよ」などと言われると、それはそれで「チッ」と思うので、この手の会話は当たらず障らずがきっと良いのです。それにしても!ああ、ほしのあきや藤原紀香のような素敵な体になりたい!
前にブログでも紹介しましたが、この人ちょっといっちゃてます(良い意味で笑)劇団ひとりのネガティブなエッセイです。これ読んで元気が出る事は間違いないです。
おうちが商売やってるからそろA社長らしい。その上、高身長でルックスは良いからモテそうなのに意外。逆に選びすぎちゃった系でシングルが長いのかしら。
サンデーは北上コロッケにリベンジ!!ってゆーしょうもない予定立ててたが、結局二日酔いと自責の念で延期…。数年前に北上コロッケで胸焼けしたが、今回は胸焼け起こさずに食べてみせるわっ!!系の変な意地の挑戦。
昨日からプライベートなメルの返信も放置中(-"-)企画中の女子会も、頼まれてる飲み会の段取りも、自分の見合い的なモンも(これ一番大事!!)私の所で止まってる。
私の名誉のために書いておくが、お病気でも妊娠でもありません。ただ、原因の一つに、ストレス・過労・栄養失調と診断された。ストレス・過労は納得できたが、こんなにハラ肉がついてるのに栄養失調は解せない。
仲良しのビジネスマンが参加を募って、フェイスブックやらミクシィで増員してた。今回は総勢4名で現地入り!!初対面なのにすぐ意気投合
紺だと大人っぽく、ライトブルーだと顔周りが映えてステキ!!ショップのお兄ちゃんにカッコイイ巻き方を伝授してもらった!!(ネクタイっぽくルーズに巻いて、二色とも見えるように巻くのがトレンドらしい)
内職ランキング
0

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ