teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

主婦休みの日は、意見ダイアリー  

軍も作ると言うし9条も変えるというし・・・まったく未来が好まない方に動いていやだなぁー其れも不公平な選挙制度で動くのだからやりきれない。
そんなこんなで昨日のぐったりからは快方だね。現金な私だわ。昨日の並び数字の日に北朝鮮のロケットが打ち上げられたなんて。
名作の証ですね。札幌は1月20日が千秋楽です。今後も可能な限り四季の作品を観ていきたいですね。厚別「こはくの湯」に行って来ました。
なんと、その干し芋さんが、本日宅急便で届いたのですよ!あぶって頂いたのですが、甘い旨い、モチモチトロトロ!走ればすぐの距離にお住まいなのに、
主婦でも簡単収入
0




AutoPage最新お知らせ