2013/2/11 | 投稿者: yysezwcyxr

化粧水が要用なときどうしてますか。
生活必需品ですよぉー。あたしは、ネットショッピング。

GETしたい物があるとwebですべて調べてます。
少しでも優良なものを、出来る限り安く収得したいため
情報収集は必要不可欠です。
何日もかけて情報収集してますよ。

TVも好きでクイズやクイズ、現今エピソードのTVは
どう頑張ってもチェックしているんですよ。

本も好きで、喜久屋屋書店 にはいつも出かけます。
BGMにベートーヴェン/エリーゼのためにを聞きながら。

それに加えて・・・ってきりがないね。(wara


CANCAMモデルチェキで顔ちぇきを楽しむ

0

2013/2/10 | 投稿者: yysezwcyxr

ぐっどいぶにんぐー

私自身が元気元気です^^

去年の今頃は一生懸命バイトしてたんだったよなぁ。

明日はレイコと代官山に行く話をする約束。
宇多さんから聞いたんだって。

ロイヤルホストってちょっと高級っぽい感じで好き。でもやっぱちょっと高いよね。。


じゃぁ、またねぇ。
喜ばれる出産祝い ギフト・お返しの選び方とマナー

0




AutoPage最新お知らせ