2012/12/28 | 投稿者: teacup.ブログ 運営担当

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

2012/12/28 | 投稿者: ttiumb

ためて洗った方が節約になるって聞いたけど毎日洗いたい。でも白い物とか分けて洗ったら節約にならないし時間かかる。そもそも洗剤はいつ入れたらいいの!?(((( ;゚д゚)))(水が入ってないで入れると衣類が傷むって洗剤に書いてある)
結婚したらゴールなのか??そもそも私と結婚したいと思う男はいるのか?いやいや彼氏が居るじゃないか、と突っ込まれるかもしれませんが、
(世間では女子会と言うが、そのコと私の間では何年も前からレディースと呼ぶ)そのコと会うといつもAM2:00まで語り込んでしまう。お互い言いたくないような事も本音でぶっちゃけるから、いくら話してもネタが尽きない。
世間の定時帰り民は仕事帰りデートとか、ウィークデイも一緒に過ごしたりするものなのか。最近のカレは同業ばかりだったから、世間の様子がよく分かんない。ダメになってから後悔しても遅いんだろうな(-"-)
周りは仕事中だから、まだAケータイに連絡が入る(-"-)今回の一酸化炭素の濃度は1ppm禁煙3週間目でやっと吸わない人と同じクリーンな数値になった
突貫工事の材料が急遽足りなくなったとの事。午後は材料探し&メーカー引取で全然事務処理できなかった。早出してるのに〜
高額内職
0




AutoPage最新お知らせ