2013/5/17

女性用媚薬の調合方法  

女性用媚薬の調合方法

媚薬の調合方法がほしい友達が山ほどいます。正直に言うとあれらは全部偽者で健康に悪影響があります、ビールと味の素baiaguraとかコーラーと味の素とか、卵白と醤油とかあれらは全部うそです、信じないほうがいいです。以下は祖先が残してくれた健康的な媚薬の調合方法で友達に役に立ってほしいです。しかしこの調合方法の通りにやったら少し手間をかけますけど、本物の媚薬を買いたければ私たちのネットを訪問してください、絶対に効きますよ。

女性用媚薬調合方法一:
『俗称』合観散
『媚薬の調合方法』:スポンジラ一銭、キングクローブ三銭、ケイシン二銭
『製法と用法』:粉末に引き砕く。調整し陰部に入れる。
『効果』:言葉がないほど気持ちよい

女性用媚薬調合方法二:
『俗称』美女倒提金薬方
『媚薬の調合方法』:硫黄、ゴシュユ、モッコウ、麝香が各等分
『製法と用法』:粉末に引き砕く。調整し陰部に入れる。
『効果』:やれば男女は体が軽くなりそうな感じがあり、イキそうな気持ちが溢れる。
0

2013/5/17

媚薬の効果はリンゴ  

媚薬の効果はリンゴ

媚薬の効果はリンゴについて探してみましょう。この媚薬の効果はかなり身近ですよね、スーパーや八百屋さんで手に巨人倍増入れられますから ね。媚薬の効果として、動物性香料を2つ紹介しましたが、そのオリジナルはかなり貴重で希少で手に入れるのは現在ではかなりムリがあり、媚薬の効果もなに もあったもんじゃないという感じでした。

そもそもリンゴに媚薬の効果があんの?という 疑問が起こりますが、安心してください、リンゴには催淫作用があるといわれていたのです。催淫作用があるといわれていたというところが、また微妙です ね〜。まあ、エデンの園でもアダムとイブがリンゴをかじって、神様から楽園を追い出されているし、ギリシャ神話でも愛と性の象徴としてリンゴが出てくるの で、この媚薬効果はイメージ的、暗示的なものが大きそうです。信じるものは救われる的な媚薬効果でしょうか?

でもリンゴの媚薬効果、まじめな媚薬効果的なものもありそうです。まぁ媚薬効果的というところが、これまた微妙なんですが、それは利尿作用なんで す。そうオシッコがしたくなるということ。なんで、媚薬効果とオシッコが関係あるの?ということなんですが、要はオシッコしたくなるということは下半身に 意識が集中するということなんで。これはこれで媚薬効果として○なんですね。利尿作用で媚薬効果をうたっている媚薬ってけっこうありますから。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ