2013/5/17

40代/男性 購入者  

40代/男性 購入者 評価 ★★★★★ 5.00

''本当に最高でした''
最近どうもエッチの時に勃起しにくくなってきたかなっと。 今年41になりますが、さすがにフケるには早すぎるbaiaguraかなと思い まだまだ現役でがんばっていきたいと思っていました。 以前はおれは絶倫だぜっ!ってぐらいに4回戦が当たり前の時もあっただけに ここ何回かエッチ時のムスコにほとほと愛想を尽かしそうで初の精力剤を手にしました。それがこれ。 正直気持ち程度のものかなっと思っていたのですが良い意味で期待を裏切ってくれました。 感じ方は言葉にできませんが、本当に最高でした。

30代/男性 購入者 評価 ★★★★★ 5.00

''10代の頃を思い出しました''
以前からお世話になっていた通販サイトから勧められたので今回初めて購入して みました。これまで飲んでいた○○○(他社製品のため伏字にしております)に 比べ、全然違いました。勃起した際にアソコがビクビクと波打つような懐かしい 感じで10代の頃を思い出しました。だからといって副作用があるわけでもあり ませんし値段も変わりません。
0

2013/5/17

20代/男性 購入者  

20代/男性 購入者 評価 ★★★★★ 5.00


''大満足''
朝起きると私の息子を咥えている妻と目が合う。こんなこと今まで一度だってありませんでした。
妻とはセックスレスで数年していなか巨人倍増った時期もあります。原因は妻の不感症。
妻いわくセックスするくらいなら浮気されてもいい。というくらいのセックス嫌い。全く感じないんだそうです。
だからと言って浮気できるわけもなくただ悶々とした毎日を過ごしていたのですがさすがの私も限界になり、これ以上我慢出来ないからこれを試してみないか?と出したのがこの紅蜘蛛。
もちろん最初は拒否されましたが、必死のお願いもありなんとか飲んでもらえました。
するとどうでしょう、今までうんともすんとも言わなかった彼女の顔がだんだんと赤くなっていき、声も漏れる…
完全に感じるようになっていました。これには彼女も相当びっくりしていたようで。
それからは彼女もセックスにはまってしまったらしく毎朝僕の息子を求めてきます。もちろん夜も。
今度は僕が辛くなってきましたけど、レスになるよりはよっぽどいいのでこれからも楽しませて貰おうと思っています。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ