2013/2/14

弾き合い会、美味しかった  

今日は楽しみにしていた弾き合い会(っつーか、完成度低くてもいいので、練習会と言ったほうが正確?)でした。

19:00に皆で集合して(幸いにも、会社の全体部会が早めに終わったので、僕もほぼ時刻通りに行くことができました)、1時間半の音楽サロン開始。
7人でしたので、みんな2回ずつ弾くことができました(僕だけ3回弾かせてもらってごめんなさい)。

弱音の美しい人から、力強さが売りの人から、さまざま。
人に応じて、いろいろな姿をピアノは描き出してくれるのですね。

僕はといえば、ラフマニノフの「プレリュード Op.32 no.13」を弾いたものの、すっかり舞い上がって、演奏がどんどん加速し、反省いっぱいの演奏でした。ま、人前で弾くのは初めてなので、これはよしとしましょう。

終わったあと、みんなで食べたイタリアンが美味しかった!涙
前菜の盛り合わせ(鴨の生ハム、焼き牡蠣、牛肉の煮込み、真鯛のカルパッチョ、サラミ、鰆のスモーク)、タコとキノコのグリル(だったかな)、パスタ2種(海老とトマト、カルボナーラ)、和牛のグリル。
それに合わせて、生ビールとワイン。赤ワインは、美味しいやつを2本も空けました。エトピリカさんが、みんなの様子を見ていて、「私も赤ワイン!」と言ったのにはほんまに驚きました。そんなに美味しそうに見えましたか?笑

まあくんの音楽人生や、のろけ(苦笑)も聞かせていただいたり、mersiさんの恋と現実のギャップも聞かせていただいたり、勉強になりました。

またこんな集まり、しましょうね。
ありがとうございました。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ