2009/11/12

関俊彦に思った事  

今USJから帰ってきました〜(^O^)大好きなスヌーピーに会えて本当に嬉しいです(*^_^*)年パスまで買っちゃいました!元取り返すぞ
最近 ネットで色々調べる事はまってます。
そいうえば、最近 関俊彦事話題になってるよね、なんで?と思ったからちょっと関俊彦事、調べてみたんです。
ネットで関俊彦の事、たくさん知りました。

今朝、家で私の目からコンタクトがポロッと落ちた、落ちたとたん大騒ぎ、朝から1時間旦那を巻き込んでコンタクト探ししてしまった、本当に旦那様ごめんなさい。
温泉に行きたい、いつ行けるのかな?行けるのかな?(-_-;ウーン。  
ご無沙汰してるお友達に、ちょっと用があってメールしたら、近況を長〜〜いメールで教えてくれました、とても充実した日々の様子、私まで嬉しくなりました。
明日は待ちに待った食材確保dayv(^^)v冷凍食品4割引、野菜98円セールなのさ、久しぶりにガンガン買い込むぞ〜!


おすすめpick-up!
サルエルパンツ 激安
コムデギャルソン サルエルパンツ
サルエルパンツ yahooオークション

0

2009/11/11

島田珠代について思う事  

今日はリサイクルショップに買い物に行ってきました(^.^)b子供服買っちゃいました!!楽しかったよ(^^ゞ。
パソコン買って早1年 ようやくネットで調べたりする事になれてきたかなあ〜
最近 島田珠代話題になっているようですが、気になりませんか?私気になったので、島田珠代の事 ネットで調べてみたんです。
楽天で島田珠代アイテム思い切って買いました、何を買ったかは、ひ・み・つです。

私って本当にくじ運が無いと思うのであります(_ _。)・・・シュン
温泉に行きたい、いつ行けるのかな?行けるのかな?(-_-;ウーン。  
スーパーでお友達に遭遇、BAGをごそごそしてるので(◎_◎) ン?っと思ってたらアメを3個くれました、なんと甘酒味のアメ、微妙な味でした⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
自分の方からフッタって思っていても、もしかしたら本当はフラレテタってこともあるのでは?と思う今日この頃。


おすすめpick-up!
迷彩 カーゴパンツ
迷彩 カーゴパンツ メンズ
ロスコ カーゴパンツ

0

2009/11/11

うわさのほっしゃん。について  

昨日の晩から何かおしっこしても残尿感があって少し痛いねん(;^_^A怖いから朝から泌尿器科の個人病院に行ってきます。
ネットサーフィン疲れるけど止められない。
ほっしゃん。ってどう?となんだか気になってしまって、ネットでほっしゃん。事調べてみました。
さすが楽天ですね、ほっしゃん。アイテムの多さにびっくりです。

TVに『桜塚やっくん』が出ていた、あんま、ってか全然面白さが分からないんですが〜てか、痛い。
最近、アウトレットで堀り出し物を見つけるのが楽しいv(=∩_∩=) ブイブイ!!。
先日お友達にやせた?って聞かれました(*^m^*) ムフッ。
忘れたいって思ってるってことは忘れることが出来ないってことなんだよなぁ、忘れていけないことは簡単に忘れてしまうのに。


おすすめpick-up!
新伊丹 花時計
伊丹市 花時計
花時計 大岡山

0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ