2014/3/23

春に向けて  単車
こんにちは。



少しずつ気温も上がり、春が見えてきましたね。

でも朝、昼、夜と気温差も激しい時期でもあります。

皆さん、風邪には十分注意してくださいね。



・・・二週間前の誕生日に風邪で寝込んでたのはヒミツ。。。(ノ_-。)





さて、春も近づいて単車の季節になりつつある今日この頃。

ちょっとずつ準備を進めてます。

まずは超〜〜〜自己満足のパーツ。

純正ウィンカーレンズ。。。

クリックすると元のサイズで表示します

今も社外品やけどオレンジのレンズ。。。

クリックすると元のサイズで表示します

こーやって見比べても刻印があるだけの違いのレンズ。。。

クリックすると元のサイズで表示します

付けても変わったかどうかすら分からないレンズ。。。

クリックすると元のサイズで表示します

いぃーーーんです! 自己マンなので・・・(^▽^;)





次はフェンダーレスキットの塗装。

クリックすると元のサイズで表示します

今回の塗装は知り合いに頼むので、すぐには戻ってこない。

それまでZはお休み。

楽しみに待ってるので良いんですけどね♪


じゃたまにはコイツでも乗ってやろーか!と引っ張りだしたら・・・

クリックすると元のサイズで表示します

バッテリー上がってるやん・・・(ノ_・。)

このままでは乗る単車がないので、即充電!





桜の舞い散る季節には二台で走れるように準備真っ只中です。(-。−;)

コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ