2014/4/15

サクラサク。サクラチル・・・  単車
こんにちは。


もうすっかり春の陽気になりましたね。

少し気分が盛り上がりませんが、

気晴らしにどこかへ出かけたくもなります。

春ってそんな感じになりませんか?



さて、先週の話。

桜満開のシーズンだったので少し出かけてきました。


月曜日は会社の上司と出石へ。

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します


当然の事ながら桜は満開。

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します



そして水曜日。いつものメンツがたまたま休みで・・・

走ってみた♪

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します












俺は桜が好き。

満開の時は心底綺麗だと思うし、見入ってしまう。

そして散る時はあっけなく、そして美しく・・・

何故か寂しくなる。

そんな自分が日本人だなぁと心から思う。

クリックすると元のサイズで表示します


でも来年も笑いながら桜を見れるようにと

いつも心から願っています。









そして我が家の桜は少し遅咲き。

今日はこれを見ながら晩飯にします。

クリックすると元のサイズで表示します


2014/4/21  0:00

投稿者:あっちゃん
kohiyotoさん

本当に桜と単車は似合います。
特に国産の旧車と言われる部類は特にかもしれませんね。

桜の下で単車を止めて眺めてると癒されます…♪

2014/4/19  9:24

投稿者:kohiyoto
満開の桜と単車。

似合いますね〜。

2014/4/18  11:07

投稿者:あっちゃん
ダンヒルさん

共感してもらえて良かったです♪
桜は本当に一時だけなので、
単車と撮れるのがとても貴重に感じてます。

2014/4/17  23:28

投稿者:ダンヒル
桜が満開で、本当にキレイですね!

桜と単車のツーショット!

イイ写真が撮れているなぁ〜と思いました!
(o^−^o)

今回の内容も、全くもって共感してしまいました!

コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ