2014/5/21

最近・・・  その他
こんにちは。



いつまでも気持ちは○○歳・・・

その頃から止まっているような気持ちですが

黙ってても時は過ぎ、世の中は流れています。

最近は現実と向き合いながら、今の自分を見つめ直す日が増えました。

気持ちだけではなく、今の自分。

文面には上手く表現出来ませんが、悲しい事や辛い事を乗り越えた姿もあり・・・

色々な事を学んで、それなりに大人になった自分が居るんだと。

嬉しい事や悲しい事があっても、絶対に涙を流さなかった自分が

些細な事で喜びを感じて、涙を流したり、

辛い事を辛いと人に打ち明けられるようにもなりました。



まだまだ大人になりきれていない自分も居ますが、

そんな事を考える最近の自分が結構好きかもしれません。




さて、前置きが長くなりましたが

最近は単車で遠出こそしてないものの、それなりに遊んでます。(^▽^;)


GWはセントラルサーキットへドラッグレースを見に行ったり、

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

間近で見ると強烈でしたね。。。


そして新たなバーガーを攻めたり、

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

グレートフルバーガー。

名前負けは一切なしの味。ここは必ずまた行きます♪



そして昨日は一日嫁さんと買い物。

その前に朝からモーニング。

クリックすると元のサイズで表示します

7時45分に到着。開店は8時。

開店前から何で待ってんの?と思うかもしれませんが、

ここの喫茶店、超有名店で週末は県外からも沢山のお客さんが来て

朝5時から並んでるそうです。。。


8時にお店に入り、とりあえずモーニング。

クリックすると元のサイズで表示します

ま、普通ですよね。(゚ー゚)(。_。)ウンウン




目当てはデザートです。

クリックすると元のサイズで表示します

このパフェが今日はなかったので、違うものを注文しましたが・・・

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

それでもこのイチゴの量!!!

朝からガッツリでした。。。


興味のある人は是非行ってみてください。

でもイチゴのデザートは季節限定です。

コーヒーハウス ストロベリー
小野市山田町  079-463-8892





その後は神戸北イオンでお買い物。

そしてこんな物を買ってもらいました♪

クリックすると元のサイズで表示します

本当にありがとう♪

でも嬉しいけど、また頭が上がらなくなる・・・(ノ_-。)









次はウオタニを買ってください・・・とはもちろん言えませんでした。。。(ノ_-。)



2014/5/24  10:33

投稿者:あっちゃん
kohiyotoさん

ますます頭が上がらなくなりました…

ウオタニ、マジで欲しいです(^^;

2014/5/23  20:59

投稿者:kohiyoto
優しい奥さんですね。

次はウオタニですね。(^^

コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ