2014/5/26

単車兄弟と福井へ・・・@  単車
こんにちは。



早いものでもうすぐ5月も終わりです。

6月になれば梅雨。梅雨が明ければ夏本番です。

そんなこと考えてると一年なんてあっと言う間ですね。


来年の今頃は何してるんだろうか・・・




さて、昨日の話。

久しぶりの単車兄弟ツーに行きました。


(続きを読む)をクリックしてください。

・・・と言いたいとこですが、

朝7時半から町内の掃除。。。(ノ_-。)

以外にも早く8時半前には終わったので早々に準備して出発。

クリックすると元のサイズで表示します

京都組との合流は草津SAに10時半。

ゆっくり走っても十分かな?と思って名塩SAで休憩。

クリックすると元のサイズで表示します

草津SAには10時過ぎに到着。

既に山ちゃんとTAKAさんが到着してました。

クリックすると元のサイズで表示します

10時半には京都組全員集合。

クリックすると元のサイズで表示します

カーキくんは娘さんとタンデムで。


さーて。行きますか!

クリックすると元のサイズで表示します

今回のツーリングは山ちゃんの招集で。

気持ち良く走ってます(^○^)

クリックすると元のサイズで表示します

皆さんも気持ち良さそ〜♪

クリックすると元のサイズで表示します

途中、彦根でkohiyotoさんと、神出SAで三ちゃんとその友達と合流。

敦賀で降りてむらちんさんと合流。

クリックすると元のサイズで表示します

その後はしおかぜラインを皆で流す。

クリックすると元のサイズで表示します

曇ってた空が急に晴れ間に。

クリックすると元のサイズで表示します

やっぱツーリングはこうでないとね〜(゚д゚)(。_。)ウン!



コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ