2014/5/27

単車兄弟と福井へ・・・A  単車
こんにちは。


最近休みの日がバタバタです。。。(;^_^A アセアセ・・・

ボ〜〜っと過ごすより個人的には忙しいほうが好きなんですけどね。

でもちょっと疲れが溜まり気味・・・てか

疲れが取れなくなってきました。。。


年のせいかっ!?(ノ_-。)


さて、続きです。

(続きを読む)をクリックしてください。



少し時間があるので呼鳥門で休憩。

ここで皆さんの単車を見学してたけど

三ちゃんの友達の車両にはちょっとビックリ。

750RS。

クリックすると元のサイズで表示します

お父さんが所有してたみたいで、極上のノーマル♪

これは某ショップだと○百万円はするね・・・



それと心温まるショット。

クリックすると元のサイズで表示します

正直ちょっと羨ましかったなぁ。

もう俺のとこではあり得ないことだしね。

カーキくん、今を娘さんと楽しんでください♪


小休憩もほどほどに少し走って目的地の樽梅食堂へ。

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

部屋からの景色も最高♪

むらちんさんの手配に感謝です。

クリックすると元のサイズで表示します

料理はおまかせ定食にしたんだけど、

これが結構なボリューム(^^)

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

更にいかの活け作り♪

クリックすると元のサイズで表示します

もー食えんっていうくらい食べたので大満足。

また皆で来ましょうね。

クリックすると元のサイズで表示します

お腹いっぱいなんで単車にのるのが辛いけど

重い腰を上げて出発。

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

次は食後のデザート、生どら焼きのお店 『 阿んま屋 』へ

クリックすると元のサイズで表示します

定番ですが外せないコース。

ここマジで美味いしね♪



休憩もほどほどに給油して武生ICへ向かう。

むらちんさんも少し高速を一緒に走ってくれて、そのまま流れ解散。

クリックすると元のサイズで表示します

福井の手配、色々とありがとうございました〜♪


その後、賤ヶ岳SAで少し休憩。

ここで三ちゃんとお友達とも流れ解散。

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

また一緒に走りましょう(^^)


最後に草津SAで休憩。

クリックすると元のサイズで表示します

ここで、京都組と流れ解散。

ここからがいつも一人・・・(ノ_・。)

少し急いで走ったものの、帰宅時間は20時前。

クリックすると元のサイズで表示します

虫だらけだったので軽く拭き掃除しました。

そして本日の走行距離は・・・

クリックすると元のサイズで表示します

582キロでした。

久々に一日で500キロ超えました。



充実してたのか、この日は即爆睡。。。

ホントに楽しい一日でした。












山ちゃん、今回はホントに企画ご苦労様でした。

クリックすると元のサイズで表示します

2014/6/2  12:44

投稿者:あっちゃん
卓洋丸さん

セパハンにして遠出は初めてだったんですが、
まだまだ身体がなれていないですね〜

是非是非〜♪
軽く兵庫県までランチでも食べに来てください♪

2014/6/2  2:46

投稿者:卓洋丸
あっちゃん、皆さん、お疲れ様です!

セパハン、格好良いですね。
それにしても582キロとは、うちから、あちゃんちの往復以上じゃないですか。(汗)
今度、お昼のランチにハンバーガーを食べに行きますわ!(大汗w)

http://ameblo.jp/takuyomaru-key

2014/5/28  20:19

投稿者:あっちゃん
むらちんさん

福井の道案内、いつも御苦労様です♪

機会があれば、また走りましょ♪

2014/5/28  20:17

投稿者:あっちゃん
やまちゃん

こちらこそ企画ありがとうございました♪
ホント、最高の仲間ですわ!!

2014/5/28  14:40

投稿者:むらちん
先日は遠いところ、お疲れさまでした(^^)
また近いうちに一緒に走ろう〜。


http://star.ap.teacup.com/murachin/

2014/5/28  7:13

投稿者:やまちゃん
また走りましょう
参加してくれてほんとうに
ありがとう 単車兄弟サイコー

コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ