2010/1/26

パナソニック 紙パック タービンブラシクリーナー(ホワイトブラック)【掃除機】 Panasonic MC-KL9A-K  通販レビュー

今日はラッキー♪

ネットオークションでちょっとしたお小遣いが入ったので、前から気になっていた↓を買おうかどうしようか考え中です( ´∀`)

パナソニック 紙パック タービンブラシクリーナー(ホワイトブラック)【掃除機】 Panasonic MC-KL9A-K

パナソニック 紙パック タービンブラシクリーナー(ホワイトブラック)【掃除機】 Panasonic MC-KL9A-K


お小遣いに余裕がある時でないと買えないので、だし、ここはエイヤっと買ってしまったほうが良いのではないか?と思うのですが、もっと別のものも欲しかったりするので、迷い中・・・。

|∀・).。oO(amazonをもう一回チェックしてきます)

パナソニック 紙パック タービンブラシクリーナー(ホワイトブラック)【掃除機】 Panasonic MC-KL9A-K


◆コンパクトなのにハイパワーを実現◆「ワイドオープンフタ」採用。フタが大きく開くから紙パック交換もラクラク◆フローリングにおすすめ、操作ラクラク「エアロノズル」採用。・集塵方式:紙パック式・吸込仕事率:560〜約60W・本体質量:3.4kg・本体寸法:幅256×奥行297×高さ219mm・カラー:ホワイトブラック(K) /




こちらにも注目してます→サッシー タイニーラブ

0

2010/1/2

EPSON IC6CL32 6色パック 互換性リサイクルインク  激安通販

フッフッフ( ̄ー ̄)


なんと、前からチェックしていたものがアマゾンでに値下がりしていました(つд⊂)ゴシゴシ

コレ、速攻で買おうかどうか、ホントに悩み中。。。

|∀・).。oO(買っちゃおうかな)

EPSON IC6CL32 6色パック 互換性リサイクルインク

EPSON IC6CL32 6色パック 互換性リサイクルインク

ただ、お財布の状況も状況なので、今月の出費と相談しつつ、買おうかどうか決めようと思います。

(´-`).。oO(でも、は買いかな・・)



対応機種:PM-A850、PM-A870、PM-D750、PM-D770、PM-G700、PM-G720、PM-G800、PM-G820、PM-A890、PM-D800、PM-G730




こちらにも注目してます→morita 扇風機

0

2009/12/30

BUFFALO Air Station NFINITI HighPower 11n/g/b対応 無線LANルーター 子機(イーサネット)セット WHR-HP-  激安通販

こんにちは〜(・∀・)


Amazonのサイトを検索していたら、コレ見つけました↓

BUFFALO Air Station NFINITI HighPower 11n/g/b対応 無線LANルーター 子機(イーサネット)セット WHR-HP-G300N/E

BUFFALO Air Station NFINITI HighPower 11n/g/b対応 無線LANルーター 子機(イーサネット)セット WHR-HP-G300N/E


以前検索した時には、たまたまタイミングが悪かったのか、売り切れていて残念な思いをしたので、今回は無くなる前に早めに注文してしまおうと思います(*´∀`*)


ちなみに、価格は¥ 16,020で、前にAmazonで探したときより少し安くなっていて、これは前に探したときに売り切れていて買えなくて、逆に今回安く買えるので、とってもラッキーだったかもヽ(´ー`)ノ

前から注目していた商品だけに、嬉しいです♪

詳しい情報については、以下にまとめておきますね〜↓

BUFFALO Air Station NFINITI HighPower 11n/g/b対応 無線LANルーター 子機(イーサネット)セット WHR-HP-G300N/E



◆「11n」に正式対応したハイパワーモデル◆有線LAN端子搭載のAV機器やパソコンを4台まとめて無線LAN化できる 「WLI-TX4-AG300N」をセット◆家中隅々まで電波がよく飛ぶ11nハイパワー◆オプションアンテナで、電波環境を改善


WZR2-G300Nからの
変更です。

我が家では特にWZR2-G300Nで(最新ファーム)の不具合や不安定はなかったのですが、このたび光回線に移行したらプロバイダのキャンペーンでこちらの商品をくれるというので貰いました。

早速接続してファームアップしようとしたらみつからない・・・

どうやら初期ファームで安定しているようだ。まだ発売から2ヶ月くらいなのでそんなものかと。

WZR2-G300もそうでしたがこちらも、まぁなんとすんなりって感じで接続できました。

回線速度もWZR2-G300より10Mほど速度が増しました。これは非常にうれしかったです。

ハイパワーなので隣の部屋でのPSPの電波安定度も常に100%になりました。

本体はピアノブラック?で随分と小さくなりましたね。これが一番驚きました。

やはり新しいほうが便利な機能も増えているので良かったです。





良いです
6年使ったWBR-G54からの買い替えです。分電盤の中に入れるため外付けアンテナが

使える無線ルータを待っていました。薄くて小さくて消費電力も少なくて分電盤に

入れるには最高。MacとWindows混在な家なのでMac用ツールも入っているのも

Good(他のメーカも今はそうなのかな?)。AOSSで何も考えずに接続出来たの

ですが、何がどうなっているか知りたくて結局全部手動で設定し直しました。

WLE-2DAを使うと本体付属のアンテナより電波強度が10dBmくらい上がりました。

11nはホント速いですね。星5個じゃない理由は、買ってから気がついたのですが

IPSecがないことです。今は使用する機会が殆どなくなったので困ることはないの

ですが、ちょっと惜しい。

Yahooのモデムにあわせて
Yahoo ADSL 8M のモデムとあわせて使用しています。



説明書通りに行なうと簡単に設定できました。本体も小さくて場所をとりません。また、外装はツルツルした艶のあるプラスチックで美しいです。



無線LAN内蔵のPCとも接続しましたが、付属のPCカードを使った場合と同様に簡単に設定できました。



こちらにも注目してます→健康サンダル メンズ

0

2009/12/21

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ