銀座カラーがオススメらしい  

私の友達でおしゃれ命!って感じの子がいます。
かなり女子力高くて、いっしょにいるとものすごく感化されて
「私もがんばらなきゃ!」って思うんですよねぇ。
今度、私、脱毛しようと思うんですよ。
それでその友達にどこの脱毛エステサロンがいいのか?って聞いたら、
私の場合は銀座カラーっていうとこがオススメなんだってさ。
人によって勧める脱毛サロンって違うらしいんだけど、
私は勧誘とか推されると弱いから、勧誘ないとこがいいよって。
で、専業主婦だから安いとこってなるとここになるらしい。
ただ、その分、ここは予約がものすごくとりにくいってことで有名らしいんだけど
専業主婦なら平日の昼間でも気にせずに行けるから大丈夫でしょ〜?ってことらしい。
調べてみたら銀座カラーでキャンペーンとかも今、やってるみたいだから
普段よりもかなりお得な料金でできるっぽいしね。
さすがは友達情報だなぁって思いました。

今日、なんか体調が悪いです。
あれかな?黄砂のせいかな?
0

予約が取れない脱毛サロン  

私の友達が全身脱毛するってんで脱毛エステサロンに通い始めました。
すごいなー、お金あるんだなーなんて羨ましく思っていたんですけども、
先日、彼女に会ったら、脱毛エステサロンの予約が全然取れない!っていうんで、
ものすごく愚痴を聞かされちゃいました(;´∀`)
予約が取れないトラブルって聞いたことはあったけど、本当にあるもんなんですね。
彼女が選んだとこは超大手の脱毛エステサロンなんだけど、
かなりの激安系サロンで、とにかく新規契約をバンバンとってるらしくて
新規優先で契約済みの人は後回し、みたいな予約の入れ方らしいです。
彼女も最初に行ったときは本当にすんなりと予約とれたらしいよ。
うっかり全身脱毛で予約しちゃったから、それを捨てて他のとこにうつるわけにもいかず困ってるらしいです。
契約破棄でお金って返ってこないのかしら…?

ピグライフの酒場イベント、明日スタートですね。
メンテが深夜2時〜朝8時半まであるから、たぶん、その後に配信になると思うんですけども
何時に配信なんでしょうかねぇ…??
結構、ピグライフって、時間ギリギリに「事前告知」とかするよね。
ずっとログインしたままだとお知らせとかのチェック定期的にしないと
情報をとりのがしちゃうんだよなぁ。
0




AutoPage最新お知らせ