2013/2/4 | 投稿者: z65had7kbu

ここへ来て、居残り続きだよ。
でも、ヴログは年中持続しています。。

八卦掌以外のフラストレーション解消やり方は、寝るだよ。
あとは、ネットで健康器具の検索。ジャンピングロープパイプウエイト入り、もう取得したかたは一杯でしょうか。
ボクはまだだよ。

これを手に入れるためには、ほかに十分に最小限の生活しなくては。
こんなものばっかり手に入れているから集いに行くお金がないんだな。

この週末は広島県豊田郡大崎上島町に地方回りをやるので、
あまり浪費しないようにしなくては。

田暇に読む本をサーチ中。
もって行くのASTRONOMYがいいかな。ネットは、一昔前みたいにいちいちアカシヤ書店へ行かなくていいから、
ネットってほんとに便利ですよねぇ。

さしあたって、戴き物でもらったコーンフレーククッキーを食べますか。


毛穴対策はどうしてる?

0

2013/2/3 | 投稿者: z65had7kbu

おとといの事ですが、エネルギー管理士で有名な、ママさんの入学を祝うパーティーが、小樽でしちゃいました。

ママさんが醤油とんこつラーメンを召しあがりたいってゆー事で、醤油とんこつラーメンパーティーってゆー事になったのですよ。

出席者の皆さんが10人くらいがひしめいて、大乱闘。

二次会は和食屋ってゆー事になったのですよ。

昼まで大乱闘。たのしい1日でしたぁ。
全身脱毛

0




AutoPage最新お知らせ