ご主人の思い・・・。

2013/1/21 
入籍から10年後の結婚式。

ご主人から奥様へのサプライズ、奥様に内緒で結婚式。

ご主人の10年間の思いの詰まった涙は、本当に素敵でした。

もちろん私は号泣です・・・゚(゚´Д`゚)゚
0

さすが六本木(-_-;)

2012/8/3 
六本木のある飲み屋。

あの焼酎で有名な森伊蔵が置いてあった。

値段にびっくり、1杯1800円。さすが森伊蔵!! さすが六本木!!
0

納豆

2011/11/23 
発酵食品は素材を微生物で発酵させた食べ物のこと。

代表的なのは納豆、漬物、 味噌、醤油など。どれも日本では欠かせません。
0

teacup.ブログ START!

2011/10/27 
ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

オーダー

2011/10/27 
クロムハーツが好き。

銀細工のデザインもそうだけど、やっぱブランド名がいい。

ニューヨークのお店にロングTシャツオーダーしました。
0



AutoPage最新お知らせ