エアロバイクでサイクリング運動しています

2013/1/28 
私は健康のために室内用のエアロバイクに乗って毎日一生懸命こいでいます
これで毎日「坂道を自転車でこぐ」ようになってから、ももが引き締まり、足が疲れにくくなった気がします。

もちろん外に出て本当にサイクリングにいければ一番いいのですが、外は幹線道路沿いで空気も悪く、道幅も狭いのであまりサイクリングやウォーキングに良い環境とはいえません。

でもこうして室内で音楽を聴いたりビデオを見たりしながら自転車をこいでいられるのはとてもいいことだと思います。

そしてエアロバイクの後に飲む青汁がスッキリしていてとても健康的なんです

これからも健康維持にはある程度のエクササイズが必要だと認識していますので、外にいかずとも全天候型で家の中で対処できるのは、やる気がそがれることなく長続きできる秘訣にもなっています
0

青汁って名前がダメ

2012/9/16 
最近のお気に入りは青汁です。
バラエティ番組の罰ゲームに良く使われてた時期があったし、
なんだか不味いってイメージがあったんですけどね。

青汁って名前がダメな気がする。
もっと飲んでみよう!って思えるような名前をつけるべきだと思いません?

まぁ野菜ジュースじゃないし、かといって汁を英語にするとジュースなわけだし。
そうなると、グリーンジュースとか?
それはそれでまずそうだわ。。
0
タグ: 青汁



AutoPage最新お知らせ