2013/1/11 | 投稿者: z8qke0wv2k

はてさて、どう対処しよう???

これほど雨が降るのもひさしぶりです。☆

ものすごく降るやうで、
小1時間ぐらいしたら近くないレイラのお見舞いに
おもっているんですけれど・・たぶんこれじゃ少しばかり出来ないだそう。

ぼくのノートPCでリサーチしてみると
高森町てゆー知らない所にある病院とか。

ずっと体調がすぐれないんだというふうに聞いておったんで
「総合病院とか行ったほうが良質なよ」とはしゃべってたんですけれど
想定外にも検査入院をやっちゃうって・・☆

茨城県からでは距離があるかもしれません?

先ずきょうはお家で美味しいものでも作ることにします。

ぼくも少しばかりくしゃみがもってるんで
警戒してないと・・・。

そいえばレイラは唐沢寿明とか
中山美穂のファンとか。

お見舞いは楽天で探し回ってこようかな。

皆さんも体調にはくれぐれも用心しましょう。
わきの肌ケア

0

2013/1/11 | 投稿者: z8qke0wv2k

珍しく今日は暖かかったようです

最低、最悪風邪が流行らしいです

細君は映画がラブですけれど
最近お金を使いすぎるから
いつものつたやで借りてビデオ観賞


細君の物言が気に入らなくて
又けんか

外に出て気を静める


熱いお風呂に入って気分が良くなりました
一日の疲れが取れました


きょうのFXの結果は

プラス466pips


此れから活用してみたいFXツールやノウハウといった
@長州小力推薦!小力がはじめてキレた!?恋スキャFX
両もみあげ脱毛

0




AutoPage最新お知らせ