2011/2/16 | 投稿者: 小沢茂

距離があるのに
夜でもかまわず自転車で来て
話を聞いてくれたり
家出したときも
必死に探してくれたり
家に泊めてくれたり
そんな大切なツレでした。
でもいろいろあって
連絡をとらなくなりました。
一回だけ聞かれたこと
ありましたが
もめるといけないので
断ったんです(´・ω・。)
あれから三年たち
ときどきふと思いだして
寂しくなることがあるんですげっそり
前一回だけ
携帯にかけたけど
繋がらなくて...
ツレらに聞いても
みんな知らないって感じで
どうしようもなかったんですバッド↓
つい最近軽い気持ちで
かからないだろぉと思い
携帯電話にかけてみたら
繋がったんですあせあせ汗
でもびっくりしすぎて
すぐきったんですが(´;ω;`)
いま大切な彼氏がいます。
その彼ができて
男と連絡とるとかなかったんですが
そのツレとは
少しでもいいって
前みたいに連絡とりたいなって
思ってしまって...(´・ω・。)
でも緊張して
あれからかけれないんですけどバッド↓
だれか相続対策相談のってください
ずっとある人の事で悩んでいて聞いてもらえたら助かります
子育ての団体で仲良くさせてもらってた人からきつく言われたことから立ち直れないんです。私がそんなに悪いことしたのかと…
もともと子供は好きだけど、その団体では子供達とは一緒に遊ぶって感じでやってきましたが親達はよく思わない人や親子で楽しみたい人やいろいろいて、とても窮屈な思いをしていました。






相続税対策の相談はここでしてみてください!↓↓
参考元→ http://www.sozokuzei.info/
0

2011/2/2 | 投稿者: 小沢茂

文章読ませていただきました。
お互いすれ違ってる部分は話をして埋めていかないとお互いすれ違ってということにもなりかねないかとも思いますよ。
頑張ってくださいね♪
相談されているのに、賛同、同情、同意は好きじゃないってゆうのは、親身に考えてくれる方々に失礼ですよあせあせ汗辛口ですみません!
相談の答えですが、俺だったら、釣りに彼女も誘ってみますはぁ。距離があるなら、彼女に来てもらいます。
お互い中間の場所で待ち合わせor彼女に来てもらうぶん、釣り道具はこちらで用意する。などしてみてはいかがでしょう?
コメント拝見させていただきました(・∀・)
んじゃなくてきっと羨ましいのではないでしょうか??
でしょうね。。
会う時間が無くても、ゆっくり自分の話を聞いてもらえるだけでも気分的に
違いますよ(*´▽`*)
げるのが先かなって思いました(-ω-`;。)
伝えてあげてください。
すごく的外れなコメントだったらごめんなさいたらーっ(汗)
あくまでも、自分の性格を基準に考えた意見なので、了承下さいm(__)m
まず、彼女が釣りに興味あるなら誘ってもいいと思いますが…
興味ない場合は、誘っても嬉しくないと言うか・・
困ってしまうと思います。むしろ、誘うなら、2人で過ごす時間に
あてて欲しいですあせあせ汗
仲間が良い人で、グループに入れたいなら、飲み会とかに一緒に
参加するのはいかがですか?
ではなくても、飲みなら…と思うかもしれません!
結婚を考えてるとの事なので、なおさら趣味よりも自分に関心を持って欲しいと思っているのではないですか?かなり偏った考えなので、
いかがでしょうか?
コメント有り難うございます。
今日、これから仕事に行く前に電話で話してみようかと思います。あれから少しは気持ちの整理がついたので、ある程度の事は順番に話せると思います。普段から話を聴く方が好きなので大丈夫かと思います。
思ってる事吐き出してみますね。
有り難うございました
m(_ _)m
同意系な書き込みで安堵感が欲しい訳ではないので、悩んだ時に答えが欲しい俺としてはそのような書き込みは興味が無いんですよ(^^;)性格の問題でしょうけど。
釣りへは何度か二人で行ったりしているので、釣りへ行く事よりも羨ましいだけなのかもしれません。そこら辺を含め、今日は話してみようと思います。
有り難うございました
m(_ _)m
予想通りかと思います。相続税対策羨ましい気持ちがあるんだと思いますよ。
彼女の気持ちや本音を聞いてみるつもりです。自分の本音も全てぶつけてみます。
有り難うございました
m(_ _)m
釣り自体にはあまり興味は無いみたいですが、魚は好きみたいですね。水族館に行くと俺よりも長く観ているので。







相続税対策はここをオススメ↓↓
参照サイト→ http://www.sozokuzei.info/
0

2011/1/19 | 投稿者: 小沢茂

私も、ぼやきに愚痴を書き込んだのを友達に見られて話し合いもしないまま疎遠になった経験がありますあせあせ
その子達(2人)と共通の趣味があったので私も最初はその趣味に対して嫌な気持ちになりました。
しかも私がその2人に紹介したみたいな形だったので余計に‥。
今では無理に友達関係を修復しようと全く思ってません。
私が貴方の立場でも修復しようと思わないかな‥。
友達に対しての気持ちが吹っ切れた時、趣味にもまた少し興味が出てきました猫
趣味を持てる人は以外と居てないから大切にしたいし、自分は自分だ。という気持ちが大事なのでは無いかなぁと思いました。
逆に何故、友達の為に趣味を辞めないといけないの?
と思うようにもなりましたウッシッシ
もし今でも相手の方に対して罪悪感があるようでしたら呟きに『ごめんね』と今の気持ちを書くのもいいかもしれませんね。
相手の方は見てるかもしれないですし。
自分の人生は自分だけの物なので是非、気持ちが落ち着いたら趣味を大切にしてあげて下さいはぁ。
驚いたってことは聞かれたときに伝えたんですけどなにせ言われたことなくて焦って伝えた為あたかも嫌いみたいな感じになってしまいましたがく〜残念・・・
とりあえずなんで聞いたかだけ友達通じて聞いても良いですかねがく〜残念・・・?
しっぺ、ババチョップしておきます(笑)
さっき、来週の月曜日の飲み会も断られました
彼女ゎ自分ゎ悪くないと思う子なんだと思いました
自分がドタキャンしたのに、更に断わるなんて凄い!
でもでもコメントして頂いてぁりがとうございました
トンチンカンだなんてとんでもない!
むしろ逆の立場からの意見も、とってもありがたいです^^
やっぱり人間生きていれば、親しい友達でも疎遠になってしまう子いますよね;
やはり今はちょっと趣味から離れた方がいいのかなあとも考えていました。
それで体調崩してしまっていたら、趣味の事を本当に嫌いになりそうで;
友達には交流が減ってしまって、申し訳ないなと言うのがありますが…
私もいつか元気であればいいか。とそう、深く考え込まずに楽に相手の事を考えれるようになればなと思います^^
とりあえず時間かけてゆっくり休みたいと思います。
優しいのでしょうか…?;
なんだかこの心配したりするこの思いも、きっぱり縁を切った相手にとっては鬱陶しいだけじゃないんだろうか…そう思ってしまうんですよね;
でもどうしてもそういう思いが出てきてしまって。
私自身こういう風になっても、相手に対して怒りや憤りを覚える事はなく、自分自身が悪かったんだ。とそう思ってしまって…
というかこういうこと以外も、他人に怒ると言う感情がほとんどないんです;
いえいえ!
確かにそんな感じでした…。
今まで好きだったもので体調を崩すなんて、本当によっぽどのことだなと思ってしまって;
はい!
周りには嫌がらずこの事に関して親身に聞いてくれる友人や、普通に遊んでくれたりしてくれる大切な友達がいます^^
結構気持ちが楽になりました。
ネットは誰が見ているかも分からない状況なので、ちょっとした事が悲惨な事態を招くという事を身をもって知りました;
そんな仲だったので余計かもしれません、相続の対策
私も確かに趣味が同じな友達は少なめです…。








相続税対策はココに相談!
参考→ http://www.sozokuzei.info/
0

2011/1/18 | 投稿者: teacup.ブログ 運営担当

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ