2013/4/24

おかしい…  日記

さっき時計を見たとき、
まだ14時半だったはずなのに。
今時計を見たら16時になっているとは。
なんてミステリー。笑


続きを読む
0

2012/12/13

本屋で探してきました  

今日は昼から時間が空いたので、
本屋に行って見ました。

犬の無駄吠えをなくしたいと思っているので、
しつけの本を探して見ました。
結構犬のしつけの本があるんですね。

何冊か見たんですけど、
しつけは子犬の頃にという文が書かれています。

もう遅いかな〜?と思いながらも、
参考にしてみようと一冊購入してみました。
頑張ってみようと思います。
0

2011/9/30

家庭の節電方法  

おはようございます!いつもありがとう。
近頃家庭の節電方法ってなんか凄くないですか?たまたま手に取った雑誌によると節電家電でも性能結構違いが出るんですね。今年の年末は照明を全部LEDに変えようと思いました。
それでは、ここまでお付き合いありがとう。次回もお楽しみに☆
0

2011/8/26

お昼まで  

こんにちは、お昼まで何か食べないとお腹が空いてたまらない私です。なんとかしたいものです。
仕事を辞めるとなるといろいろ考えなきゃならないこともありますよね。今の時代、不景気でなかなか再就職も難しいわけで。。失業保険とかだけじゃ生活も支えるのは厳しいです。
そんなこんなで、今日のブログはここまで。また面白いことあれば書いてみますね。ではでは。。。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ