モデルの菅原沙樹お笑いコンビザブングル松尾陽介と熱愛!  ザブングル 菅原沙樹

モデルの菅原沙樹お笑いコンビザブングル松尾陽介と熱愛!

お笑いコンビ”ザブングル”のツッコミ担当松尾陽介が、
モデルの菅原沙樹との熱愛発覚!
ザブングル所属事務所は
「菅原沙樹さんとは仲良くさせて頂いているようです」
と交際を認め、菅原沙樹の事務所も
「仲良くさせてもらっています」とコメント。

PhotoPhoto_2

・・・スポーツ紙に投稿された写真の元動画が、
こちらにアップされてました・・・いちゃつきすぎ。
Wmv_ico【【 熱愛発覚の携帯動画 】】
※R18動画サイト、お子様閲覧禁止

松尾陽介と菅原沙樹は1年前に知人の紹介で知り合った。
とあるが、お笑いのザブングルとモデルの共通の知り合い・・・?

菅原沙樹は、あの赤西との熱愛騒動まで出たほどの美人モデル。
PV『Galaxy』に出演、プロスタイルのCM出演。
華やかな経歴で、赤西との熱愛も頷けた。

それが、あえてお笑いのザブングルを選ぶとは・・・。
これでお笑いコンビザブングルは両方彼女持ち。
しかもザブングルボケ担当の加藤歩は妻持ち。
最近のお笑い芸人はもてますな!

0




AutoPage最新お知らせ