2013/7/12

プヨ肉解消!  

腰の上のついたプヨ肉。
これが、一旦ついてしまうと中々とれません。これがですね、とうとう
ついてしまったんですよ。はぁー。

最近ちょっと運動不足だったな、って思っていたんですが、
プヨ肉が付くのが早いんですよね。これはなんとかしないといかん、と
思って、何かいいエクササイズはないかな?って探していました。
近所にヨガ専門の教室があるんですが、月謝がお高くて
厳しいな〜って思っていたら、そこの教室が30日行き放題で3000円と
いうキャンペーンを期間限定でやっていました。
で、速攻申し込みましたね。

30日限定ですから、なるべく時間を作って1コマから2コマは取るように
しました。しかもそこのヨガ教室は7日間朝から夜まで、レッスンがあるので、
自分のレベルにあったクラスをさっさと予約してしまいました。

こんなに頻繁にエクササイズクラスに行ったのは初めてだったんです。
でもね、2週間を過ぎたころ、脇腹の肉がスッキリしているんですよ。
確かに、ちょっとキツ目のヨガメニューのクラスも取るようにしていたし、
せっかく30日限定で行ってるから、間食はやめていたし、
ヨガ教室には片道30分かけて歩いていくようにしていたんです。

いや〜、自分の脇腹の肉がスッキリしたのには驚きました。こんなに
はっきりと実家できたのって初めてだったんですから。

せっかく効果がでてきていいところだったんですが、
30日が来て終わりでした。月謝がもう少し安ければ通うんですが
さすがに1万円超えてるのは、毎月は厳しいからね。

それか、半年位集中的にかよってもいいですね。
プレミアムビューティースキン
0

2013/5/11

足の臭い  

暑い時期が来ますね〜。

こうも暑いと、冷房の効いた事務所にいても靴からスリッパにしたり
うちわを持ってきたりします。

自分の席で靴を脱いでいる人も結構いたりします。とくに外から戻ってきた職員は
暑いですからね。スリッパに履き替えてるにか分からないですが、
靴を脱いだ足が臭うときがあるんですよ。

自分も夏はストッキングを履いた足がムレて、靴を脱ぐのがイヤです。
特に、飲み会に行ったときにお店の玄関で靴を脱ぐところなんて、
どうしよう!って思いますよ。汗拭きシートなどは持っていますけど。
暑い時期は素足にサンダルで、通気性を良くしておかなきゃね。

でも仕事ではそうもいかないですよね。
近くの席に人の足の臭いがしてきたら、さりげなく席を離れます。
GETダニ捕獲シート
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ