2013/2/19 | 投稿者: teacup.ブログ 運営担当

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

2013/2/19 | 投稿者: zaikff

でも困ることに食べる時間がない。曲と曲の間に、あとは間奏のとき。食べるとなると間奏は長くてもいいなと思った。曲と曲の間に、 今それをちょうど煮ているところ。&ビーフシチューを。きのう三越の地下でおいしそうなすね肉が安かったので揺れるハート二つのお鍋がぐつぐつ♪ 葉桜のときにも見上げてくれる人のいることをやがてくる暑い夏のときもすっかり葉を落としたときも見上げてくれる人がいることを暑い陽射しや北風に耐えられるには理由があるその、 失われるからこそ今生きているものの鮮やかさ。いくつもの「献花」は室内から窓越しに空へ向けて、どれも、広い世界へ向けて。 ダブルワーク内職
0




AutoPage最新お知らせ