貯金主婦を尚早に会話する井戸端会議  

しめじさつまいもししとうバナナトマト葱もめん豆腐絹ごし豆腐じゃがいも玉子納豆ほうれんそう春菊なす(大阪の家では なすび と呼んでました) ただひとえに寒いから、寒くてここから動けずにいるのです。椅子の上で正座をしていて、薄いおざぶと体との間で生まれた温もりを捨てて立ちあがることができません。 と言おうものならそれはもう凶器の嵐でしょう。人を怒らせてしまうタイプらしいのよ。何もしてないのに、と、思っているみたいなのよ当の本人は。 表舞台に立つものだけが愛ではないはずだ、と教えてくれるような、ここの秋の姿が私はとても好きになりました。また歩きたいのです。 厚揚げと卵を頼んだんだけど、きっとそれだと思って買ったんじゃないかと私は説明しました。「やりそうだ。。。しかし、よくこれ(厚焼き卵と書かれた商品)が売っていたよね、 いつまでも長く書いてしまう。たった一言でいいのに。どうしてもなんたらかんたら書いてしまう。悪い癖だ(’’)きょうこそはシンプルに言おう。伝えたいのはおやすみなさいm(_ _)m 午前中は庭へ。別にきょうじゃなくてもよかったけどマリー怒りがこみ上げてどうしようもないときは庭へ。 短時間高収入
0

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ