teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

エルメス財布をやんわりと慄くダイアリー  

良い 良い と再びほめられた。それにしても思い出だけで五時間もおしゃべりできるなんていいたびだったんだね。節度のある出会いは いいものだね。 イチゴロールは どうかな???きょうは 買い物に行くぞぉーと 気合を入れた。 でないと 雪だしねぇー寒いしねぇー 危険だしねぇーと 明日作る予定でしたがパパが明日から出張、食べたい〜っていうのでね^^冬の日本から、年中真夏のインドネシアへ。 だけど、だけどね。音も静か、新しい機能もいっぱいで薄物も厚物も、ニット製品も縫えちゃってロックミシン機能もあるのねー。うふ。やっぱり嬉しい^^ さて、今日は早めに家を出よう。なんだか喉が痛くて嫌な予感・・・(><)行ってきます最後の息子弁当は、あれこれ考えたけどこんなシンプルなものに。 そして今、そんな朝ご飯を食べられる息子は果たして幸せなのか、どうなのか。   笑 この春は長男、次男2件の引越し、風邪なんて引いている場合じゃないわよね^^パブロン飲んで乗り切ります。 今日はハンバーグ弁当、 主婦在宅ワーク
0




AutoPage最新お知らせ