2011/10/25 | 投稿者: shine

デートを何度も繰り返し、
「そろそろ告白されるかな?」を
期待しつつも、
なかなか告白されずに悶々と
している方もいらっしゃるのではないでしょうか。
男性はなぜ告白することを控えているのでしょうか。
そこで今回、男性の本音を探るべく
「男性が告白することを控える理由」を
紹介させていただきます。

【1】告白するタイミングを作り出せないから。

【2】断られることを恐れているから。

【3】いまの関係を壊したくないから。

【4】好きな女の子には、別の好きな人(恋人)がいると思っているから。

【5】好きな子と不釣り合いだと感じているから。

【6】恋愛よりも優先するべきことがあるから。

【7】友人が自分の好きな人と同じ人を好きだと知ったから。

【8】好きな子の元カレが大切な友人だから。

男性はやっぱりへタレですね。
よく言えば建前を大事にしてるのかな?
0

2011/10/25 | 投稿者: teacup.ブログ 運営担当

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ