スワップ金利  

サラリーマンの副業に適合したインターネット証券を選択する場合、操作性、情報量、手数料の3個がポイントになります。

操作性は商標検索をして、株価チェック後に注文という流れを確認しますが、情報の見やすさは各社で異なりますし、パソコンとモバイル両方のユーザーインターフェースも試したいです。

情報量は基本は無料で1日1回配信されるニュースに加え、独自の視点から切り込んでいる経済情報、金融知識が高まる専門家の連載なども欲しいでしょう。

手数料は最も安い会社を選択したいところですが、目的は節約ではなくて資産運用で稼ぐことです。

手数料が安ければうれしいのですが、必ずしも儲かる理由にはなりません。

各社の特徴は一長一短であるから、画面遷移が軽快で操作がしやすく、手数料がある程度安い1社に加え、興味のある充実した情報を提供してくれる1社を併用するのが基本になってきます。

低金利の日本円で高金利の豪ドルを買うと、金利差分であるスワップ金利が発生します。

2011年8月時点では日本円の金利が01%、豪ドルの金利が475%であるから、465%の金利差分となります。

例えば、2010年5月20日に豪ドル/円を1万通貨だけ買いました。

1日約100〜110円のスワップ金利が付いたため、約1年3ヶ月後には43,593円も貯まっています。

その次は豪ドル/円を3万通貨買いました。

今度は約3ヶ月しか経っていませんが、すでに29,593円のスワップ金利が付いています。

低金利国の通貨で高金利国の通貨を買い、長期保有することもFXのもう1つの日払いアルバイト魅力です。

FXの初心者はコストと操作性でFX会社を選びます。

FXのコストとは「買値と売値の価格差=スプレッド」だけです。

スプレッドは先ほど、紹介した売買手数料で、1ドルにつき往復05〜15銭ほどがかかります。

ただし、05銭と15銭では3倍も違いますので、スプレッドが安いFX会社を選びたいです。

その次に理解しやすい操作性を確認します。

「高機能ツール=良い」というのではなくて、かえって初心者は単純な機能だけの側が売買しやすかったりします。

簡単お小遣い稼ぎ-らびっとふっと
0

平日は会社に通って、週末にネットでの情報創業で副収入を得る、というのも可能  

ネットで副収入を得る方法の一つは、アフィリエイト・プログラムです。

広告主と広告掲載者を仲介するASP(アフィリエイトサービスプロバイダ)の利用は無料のため、リスクがない副業だと話すことができるでしょう。

別途の方法としては、情報企業家になるというところもあります。

情報創業とは、有用な情報商材(デジタルコンテンツ)をネット上で販売して創業するのです。

これも、ダブルワークとともに在庫を抱える心配はありません。

平日は会社に通って、週末にネットでの情報創業で副収入を得る、というのも可能です。

ネットによる副収入を得る方法は、その他にも、ヤフオクなどのネットオークションを利用したのと、懸賞サイト・メールマガジン登録などを利用した着実なのもあります。

先ずは、できる所で、挑戦してみて下さい。

ホームページやブログを作成する場合には、必ず「テーマ」が必要です。

いかなるホームページやブログでするのかと話す言葉です。

このテーマがなければ「何のためのホームページなのか、どんな役割があるということなのか」知らなくなってしまいます。

自分はいかなるホームページを作りたいものか?ある内容でしたいものか?を考えることから始まります。

ホームページのテーマについて考えてみる
テーマを考える場合には何種類の方法があると考えます。

大きく分ければ「自分が特技としている分野なのか、興味がある分野」「需要がある分野で同時に自分の興味を引く分野」等ですね。

単に、興味もないのに需要があるという理由だけから決めてしまえば、内容がない軽薄なホームページになってしまう可能性があります。

できるならば「自分が特技としているのか、興味がある分野」のテーマを扱うことが、最も良い方法ですね。

この場合ならばホームページを作成するための情報や知識は、本来取りそろえてある計算だから。

しかし、そんなに行かないならば、「需要がある分野で同時に自分の興味を引く分野」を調査して研究してみれば良いですね。

簡単お小遣い稼ぎ-らびっとふっと
0

ドメインの追加  

ところで、これから携帯電話を使ってお小遣いを稼いでみようと考えた方に質問ですが、迷惑メール対策で【ドメイン指定受信】などしたではないですか?「エッ!?ドメイン指定受信を解除しなければならないの?」家家、解除する必要はありません(^^)タダ、登録する前に、これから登録してみようかと考えているサイトでメールが受信することができるようにドメインの追加をして下さい。

殆どのサイトでは登録をすればまもなく、登録完了メールが転送されます。

その時に受信できる状態ではない場合、サイトの側からメールアドレスのまちがいだと判断されて登録が自動的に解除される場合があって、登録前にドメインの追加が必要なんです。

ネットビジネス利用で稼ぐ方法が良いところは、【毎日】、【確実】にポイントが貯まっていく事ですね。

1サイト当たり1円〜5円程度、毎日受けることができて、ビンゴゲーム等で当選をすれば、もっとたくさん受けることが可能です。

もう一つのサイト利用が良いところは、ポイントの獲得やビンゴなどのゲームは、【時間制限】でも【人数制限】はなくて、いつサイトに訪問しても獲得したりプレーできるのです(^^)最もリラックスした時間にできることが魅力です。

サイト利用でたくさん稼ぐためには、多くのサイトに登録すれば収入源が増加するので、たくさん稼ぐことができると考えます。

「当然です!」と、呼ばれそうですね^^;無理しないように、徐々に増やして行けば良いと考えます。

副収入で稼ぐ!携帯一つでアナタも稼げる★
0

無料アフィリエイトでも、方式のとおりで大儲けも十分に可能  

アフィリエイトサイトを作成した後、アクセスアップ対策は必要不可欠になります。
なぜなら、どのようにデザインに凝ったレイアウトのサイトや、コンテンツが充実になっていている立派なサイトでも人に見てあげなければ収入は発生しないためです。
ですことで、先ずは基本的なアクセスアップ対策を行い、サイトへの訪問者を増やしていきましょう。
徐々にアクセスが増加すれば次にすることは「SEO対策」です。
SEO対策もサイトを開設したその日から実施することがあるので、当サイトのSEO対策方法を参考にして下さい。
当サイトではアクセスアップ対策の基礎から応用、SEO対策のノウハウを初心者の側にも理解しやすく解説して行きたいです。
当然収入を得ることができることが特徴です。
趣味で運営しているサイトやブログ、メールマガジンなどから収入を得ることが可能になることはすでに分かること。
そしてアフィリエイトにおける最大の魅力は、何だといっても無料なので開始できてです。
最近では、有料のレンタルサーバーをレンタルしたり、読者ドメインを取得したりして、真剣にアフィリエイトを始める方が増えています(もちろん無料でも、方式のとおりで大儲けも十分に可能です)サイトを運営している人でも、メールマガジンを発行している人において、アフィリエイトということは、ますます近いのがなっています。
将来、解説して行きますが、アフィリエイトは粗雑な気持ちでは儲けは困るというのは理解しておいて下さい。
アフィリエイトウイノウハウを習得したプロのアフィリエイターですら、稼ぐためにはそのそれなりの労働力、時間が必要です。
メールレディ Grrrl
仕事 Discovery
0

副収入の税金に対して  

副収入の税金に対して質問です。
現在の就職中で研修300万円(源泉徴収あって)くれています。 また、インターネットの副収入で60万の収入があります。
個人の確定申告で支払う所得税はその雑所得60万円の方にかかる分娩ですか?
そうでなければ研修+副収入の360万にかかる所得税を計算して、すでに会社で捧げている税金との差額をなくしますか?
また、その雑所得にかかる住民税を普通徴収でした場合は、翌年、会社では毎月300万にかかる住民税を源泉徴収して、雑収入60万円の方にかかる住民税は年4回に分けて納付書がくるというのは良かったのですか?
返信与えられると幸いです。
>個人の確定申告で支払う所得税はその雑所得60万円の方にかかる分娩ですか?
>そうでなければ研修+副収入の360万にかかる所得税を計算して、すでに会社で捧げている税金との差額をなくしますか?
後者が正解です。
給与所得とその雑所得を合計して、所得税を財系産(山)と、年末調整で支払った差額を確定申告時に制限します。
>また、その雑所得にかかる住民税を普通徴収でした場合は、翌年、会社では毎月300万にかかる住民税を源泉徴収して、雑収入60万円の方にかかる住民税は年4回に分けて納付書がくるというのは良かったのですか?
そうであったのです。
住民税を給与から事前控除するのを源泉徴収だと話しません。 「特別徴収」と話します。
現在の研修300万の以外に、インターネットの副収入で60万数口がある場合は両側を合算して確定申告することになります。
研修300万とインターネットの副収入60万のそれぞれの所得金額を合算して、確定申告書を作成して確定申告することになります。
研修300万からの給与所得192万と、副収入60万で必要経費を抜いたその雑所得を合算してそれから所得税を計算して、すでに会社で捧げている源泉徴収税額との差額を支払うことになります。
また、その雑所得にかかる住民税を普通徴収でした場合は、翌年6月以後、会社では研修300万にかかる住民税を毎月徴収されて、あなた自分は雑収入60万分にかかる住民税が翌年6月純真にその通知書とともに納付書がくるからそれをして4回に分けて納付します。
在宅仕事Quick
在宅ワークDelows【データ入力で簡単収入UP】
0




AutoPage最新お知らせ