2013/8/16 | 投稿者: マリーA44

今日は義母と義父のお墓参りにでかけました。
お盆の季節ってなんで暑いんだろう・・・。
我が家から車で10分ほどなので、途中義母をピックアップしてからお墓へ。
庭園墓地なのできれいに整備されていて、昔のお墓の独特なイメージはなく一人でも寄れるところです。
無事お墓参りもすませ、我が家で夕飯となりました。
暑いのでがっつりお肉という感じでもなく、今日はお刺身。
地元の漁港で水揚げされた新鮮なシマアジとスズキとイカを用意しました。
みんなきれいにたいらげ、デザートのケーキまでしっかり食べてました。
私はというと少し夏バテ気味なので、みんなの食欲にびっくり!
よい休日になりました。
0

2013/6/24 | 投稿者: マリー2

最近2歳の子供がパパブームです。


今までパパなんて見向きもせず、
いてもいなくても一緒って感じだったのに、

最近はパパが仕事行こうとしたら、
私にバイバーイと手を降り、
パパに抱っこして連れてって感じです。


「いやいや仕事だから」とパパが言うと
今にも泣きそうな悲しそうな顔します(笑)


仕事から帰ってくるとパパの足にしがみつき、
いつまでも離さないし、
パパが布団に寝転べば上に乗っかりくつろいでます!


急にパパ好きになり、本当にビックリです!
私の知らない間に何があったんでしょう。笑


なのでパパがいる時はとっても楽チンになるようになりました!
やっと懐いてくれて嬉しい限りです!


さすがに毎日「ママ!ママ!」だと可愛いけど疲れるので。


嬉しいー!
0




AutoPage最新お知らせ