2013/5/17

元カレとゴルスパFX  

久しぶりの更新です。

元カレと復縁を狙っていた私は共通の友人を巻き込んであれこれ作戦を練っていました。

そんな時、新情報をGETしたんです。

元カレがゴルスパFXを始めたことを知りました。

私と付き合ってた頃、株取引やFXをやっているのは知っていましたが、私自身が興味ないのでスルーしてたんです。

PCも得意じゃありません。

共通の趣味とか持つとうまくいくって聞いたこともあるので私もトライしようと思ったんですよね。

でも、ちんぷんかんぷん。

これじゃお話になりません。

あわよくばと下心を持ってるとダメなんでしょうか?

他に良い方法はないものかとまた作戦会議しなくては!
0

2012/8/28

失恋と男女の関係  

こんばんは。

今日からスタートしたブログなんですけど、いきなりみなさんに聞いちゃいます。

恋人 復縁の道に成功した人ってどのくらいいますかね?

もしこのブログに来てくれた方で成功者の人がいたら、是非聞きたいんです。

男女問わずお待ちしてます!

私も実は今、失恋から復縁に持ち込もうとたくらんでいまして・・・。

つけ入る隙がないかうかがってるところなんですよね。

その別れた彼にはまだ新しい彼女はいないらしいんですけど、

油断大敵ですよね。

別れた原因こそ新しい女の出現ではなかったんですけど、

いつ出会うか分かりませんもんね。

失恋にも男女差があるみたいですけど、

私は男性に近いんですかね?めちゃめちゃ引きずるタイプなんです。

友達なんかはサラッと別れて次々!といった感じなんですけど、

まったくついていけず、という私。

なんとか復縁成功者になりたいと思います!
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ