水は買うもの!?
子供もおいしく飲んでくれます  暮らし

ウォーターサーバーを使いはじめてから2年近くたったので、
新しいサーバーに変えてもらいました。

今のは電気代が安くなってる!
デザインもかっこいいし進化しているんですね。

子供も新しい機械には興味があるみたいで、
ジュースを飲まずに水を飲んでくれたりも。

味はわからないと思うけど、おいしいと言ってます。
水は前と同じなんですけどね。

うちのウォーターサーバー
0

ウォーターサーバーを使っています。  暮らし

うちではウォーターサーバーを使っていますが、
最近はそういう人が増えたみたいで嬉しいです。

ちょっと前まではマイナーだったのに、
震災以降に急に増えてきたみたいですね。

ウォーターサーバーは何がいいの?とよく人に聞かれるんですが、
わたしは第一は水質だと思います。

水道水も今はよくわからない時代ですから、
より安全性を求めて飲み水をウォーターサーバーのお水にするのは理にかなっていると思うんです。

特に子どもがいると安全性はやはり第一ですね。
0

災害用の備えにもいいですよ  暮らし

うちは毎朝毎晩、食事の後はコーヒーか紅茶を飲む習慣があるのですが、
そのときにウォーターサーバーはとても重宝しています。

すぐにお湯が出るんです。

今まではそのたびに電気ポットで沸かしたりしていましたが、
今は全員のタイミングをみなくても、
各自好きなようにコーヒーや紅茶を作って飲むことができるので本当に便利になりました。

それにお水は大容量のタンクにはいっているので、
災害時の備えとしても何日分かは賄うことができますね。
0




AutoPage最新お知らせ