2013/7/8

白い肌をつくる方法  

クリックすると元のサイズで表示します

こんばんは。

今から何年くらい前でしょうか?もう20年くらい前?
ヤマンバギャルとかいう、本物の黒人顔負けのすさまじく黒い肌やメイクが流行ったことがありましたね。

最近は真逆の風潮で、白肌=美しい、みたいな感じですよねー、CMなんか見ていても、化粧品メーカーのものは、美白、という言葉を頻繁に使っているのがわかります。

特に夏ですから、なおのことですよね。
夏は紫外線が強烈だから、しっかりUVカットしたいものです。

紫外線は目にも良くないらしいですよ。
だから、アメリカなどしょっちゅう紫外線が強烈な国の人は、サングラスかけている人が多いのですよね。

白肌づくりに欠かせないのは、ビタミン、そして美白系化粧品、先述のUVケア。
それに尽きると思います。
0

2013/6/18

S1シャンプーって効くの?口コミや体験談を調べました♪  

夏バテ気味のまみです、こんばんは。
ジメジメした日本の夏はあまり好きじゃありません。

前置きは割愛して。

S1シャンプーって、みなさん聞いたことありますか?
大々的に広告打ち出しているわけじゃないので、知らない人もいるかもしれませんが、育毛に役立つシャンプーなのだとか。

育毛は頭皮ケアから、ってことで、若ハゲ気味の弟の行く末を心配しているわたし、余計なお世話ですが、色々調べてみました。

S1シャンプー口コミによると、乾燥しがちの人にはあまり向かない、あくまで頭皮ケアなので育毛メインと勘違いするとこんなはずじゃなかった、となる、香りが良くないので女性には不向き・・・等々。
賛否両論ありました。

我が弟はオイリー頭皮なのだろうか・・・?
実家に帰ったら確かめてみよう。(嫌な姉。笑)


クリックすると元のサイズで表示します
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ