2012/6/20

食べるダイエット って実際どう?   雑談

今日は朝から忙しくって。。。(疲

昨日は熱湯が手にかかって火傷したあ。
きれいな人は努力してるっていいますしね。

それにしても毎日事件のニュースでテレビみたくない。
ところでニキビ治療っていくらかかるんだろ。

今度もまた行くよ。誰か一緒に行きましょう!(笑)
[PR]トマトダイエット サプリ コラリッチ 口コミ  
0
タグ: 美容 女性 コスメ

2012/6/19

太らないおやつ にスイッチ   雑談

今朝 体調不良で上と下からリバース。

昨日は誘われてマクドでハンバーガーとポテトを食べてしまった。
野菜は毎日食べよう。

そういえば、最近筋トレはじめてみました。
うーん、たまにはケーキでも大人買いしたいなあ。

ご興味あれば是非お試しあれ♪
[PR]肌 対策  白髪 染める 
0
タグ: 美容 女性 コスメ

2012/6/14

美肌 はどうしてる?   雑談

今日はジョギングしてきました。

昨日は自炊して、オニオングラタンとクリームたらこパスタを作ったよ。
いつも同じような話でごめんなさい。

そういえば、ここ数日、運動する時間がなくてダイエットサボり気味です。
あぁぁしあわせぇ

お腹いっぱいだけど、なんでまだ入るの?自分がこわいわ。。。
[PR]レフィーネ 通販 昆布 白髪 
0
タグ: 美容 女性 コスメ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ