2015/5/28

【たかじん】冠番組、完全消滅か…  

歌手でタレント、やしきたかじんさん(享年64)の名が付く最後の番組「たかじんNOマネーBLACK」(テレビ大阪、土曜後1・0)が、今夏にも終了する方向で調整中であることが27日、関係者への取材で分かった。カンテレは「たかじん胸いっぱい」(土曜正午)の番組タイトルを「胸いっぱいサミット!」に変更。タイトルも含め、今の段階では『総合的に検討している』としか申し上げられない」と明言した。関係者は「理由は編成上の都合」と説明した。同番組は2011年に放送開始され、昨年7月にメッセンジャーの黒田有(45)を司会に抜てきし、「たかじんNOマネー」から現タイトルに変更。

社内的には議論もしていない」と、1月の社長会見で浮上した番組終了の可能性を否定。同局は今年1月の新春社長会見で「タイトルも含め、総合的に検討中」と変更の可能性を示唆。今年1月、同局の新春社長会見で青山高博社長(64)が「4月編成で検討している最中。テレビ大阪がついに、“浪速の視聴率王”の看板を降ろす方針を固めた。この発言が話題を呼び、たかじんさんの冠番組を持つ在阪局では4月に動きが見られた。

ただその後の話し合いで、今回の方針に至ったもようだ。たかじんさんの名が付く番組がすべて、テレビ欄から消える。読売テレビも「たかじんのそこまで言って委員会」(日曜後1・30)を「そこまで言って委員会NP」にリニューアルした。たかじん番組“最後の砦”となっていたが、幕を下ろすことになる。これで冠番組は、テレビ大阪のみに。

たかじんさんの冠番組の行方は、以前から注目が集まっていた。3月の改編会見で一度は継続を発表していたが、これでたかじんさんの“冠番組”はすべて消えることになる。テレビ大阪の編成局企画宣伝部はサンケイスポーツの取材に「今のところそういう(終了の)話は入ってきておりません」と説明した。どういう判断をするか注目されていたが、3月に行われた同局4月改編会見で相方清隆編集局長は「番組自体が継続するのでタイトルを変更することもない。昨年1月にたかじんさんが亡くなってから、在阪民放3局は「たかじん」の冠を外さずに放映していたが、番組名の変更、終了も視野に入れた意向が明かされたのは初めてだった。


百田尚樹『殉愛』の真実 [ 角岡伸彦 ]





0

2015/5/16

血糖値のコントロールでお悩みの方へ  
知り合いはみんな健康で、充実した日々を送っているように見える。その点、自分はというと・・・最近とてもコンプレクスを感じています。
そんな中、パソコンを開いて、なんとなく目についた気になるタイトルを見つけてしまったので、早速クリックしてしまいました。
想像通りのインパクトを感じ、「これなら」という自信がわいてきました。
そこで、抵抗感はありつつも、「もしかしたら今の自分に最も欠かせない商品かもしれない」と感じ、詳しく調べてみることにしました。
今の自分に見合っているのはわかっていますが、問題は自分が使うことができるかがまず不安です。
「すでに利用している人の検証結果はどうなのか」


その、私が運命を少し感じられる商品は、糖尿病でお悩みの方へ。スーパー糖尿病改善プログラムという名前です。
商品説明をみる限り今の自分に合っている商品であるとは感じております。しかし本当に使えるものであるかどうかは正直まだわかりません。
ネットインカム有限責任事業組合という、私はあまり知らない事業者が販売元です。
当然かもしれませんが、しっかり販売元の販売者名は記載されていますね。
商品説明を読んでみると、健康になるとのことです。
健康は損なってはいけないものではありますが、健康を成功した時の成果は大きいのでやってみて損はありません。
逆に短期的な効果で終わってしまい、長期的な効果が見込めない場合もあることも頭に入れておくべきです。
以前に似たような商品を購入した事がありましたが、はっきり言って使い物になりませんでした。
いつも「今度こそ」という気持ちにはなりますが、しかしまた失敗するかもしれないという不安も同じようについて回ります。
「もし騙されたら、またあの嫌な感情が出てきてしまう」
「健康になることはできるだろうか」
「何か裏があるのではと思ってしまう」
「詐欺的商品ではないだろうか」
「良いイメージより悪いイメージが勝ってしまっている・・・」
でも、もしかしたら、求めていた本当の商品に出会えるかもしれません。
このように、今注目しているこの糖尿病でお悩みの方へ。スーパー糖尿病改善プログラム本当の評価を提供できるよう検証していきたいと思っております。

ネットインカム有限責任事業組合が販売中の糖尿病でお悩みの方へ。スーパー糖尿病改善プログラムは、12800円で買えます。
これを買えば、健康になることが本当になりそう。でも、もしかしたら、本当に大切な自分の12800円を失ってしまうかもしれない。…葛藤の中、調べてみると様々なことが分かりました。
強く推しても恥ずかしくない商品であります。買って損はない商品だと思いました。
糖尿病でお悩みの方へ。スーパー糖尿病改善プログラムの商品販売ページの良いとこどりをするならば、ただ健康になるだけではなく他の部分でもプラスアルファを得られるような気がします。
・毎月健康になっていく期待ができるだろう
・爆発力があるので短期での効果も可能であるだろう
・他の健康法との相乗効果も期待できるだろう
・楽しみながら健康になれるだろう
・他の健康に関する商品で失敗した人も、これなら安心だろう
・・・しかし、商品販売ページで書いている通りになってきておりますが、あとちょっとというところです。
頑張れば、すごく健康になる商品かもしれません。
少なからず私は、糖尿病でお悩みの方へ。スーパー糖尿病改善プログラムの存在を知ったことには満足しています。
“間違いなく詐欺商品ってことはありえないと思いますけど…””
糖尿病でお悩みの方へ。スーパー糖尿病改善プログラムを販売しているネットインカム有限責任事業組合を、訴えたいなんて思う人は取り敢えずいないでしょう。
この販売者から被害にあったと思うようなことはないが、どっちにしても早く口コミしてあげたい。
返品・返金制度があったにしても、おそらくお金を取り戻す事を考えることはないでしょう。
この商品に12800円のメリットがあるかどうかは微妙です。もう少し安くてもいいくらいです。
はっきり言ってこの商品で成功する人はそこそこはいると思いますが、さすがに100%とは言い切れません。
世の中には商品が数え切れないほど存在しますが、糖尿病でお悩みの方へ。スーパー糖尿病改善プログラムのような商品はなかなか存在しないかもしれません。


0
タグ: 糖尿病 改善 血糖値

2015/5/5

NHK「朝ドラ」“勝利の方程式”  

NHK「朝ドラ」好調の理由は、各所で分析されているが、
“勝利の方程式”を大きくまとめられたものを列記する。

●毎朝(日曜除く)15分間という放送形態が、再評価され
 視聴習慣の定着につながっている。
●ヒロインを中心とする出演陣のキャスティングが絶妙。
●朝ドラ放送直後の情報番組「あさイチ」でアナウンサーらが
 朝ドラの感想を語ったり、ドラマ出演者が「スタジオパーク
 からこんにちは」などのトーク番組に出演したりすることで、
 番組の宣伝や盛り上がりを後押ししている。
●上記の理由から朝ドラをめぐる話題が継続的に発信され、
 インターネットのSNS(ソーシャル・ネットワーキング・
 サービス)でも拡散。知人らと感想を共有する面白さが出て、
 リアルタイム視聴につながるといういい循環が生じている。




0

2011/5/19

【幸せのものさし】児玉清さんの切り絵  


生前 児玉清さんは、切り絵が趣味で、病室にも道具や材料を持ち込むほど。

竹内まりやさんからのオファーを受けて、シングル「幸せのものさし」の
ジャケットを手がけたことも・・・


【送料無料選択可】竹内まりや/幸せのものさし/うれしくてさみしい日 (Your Wedding Day)


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110518-00000048-sanspo-ent


0

2011/5/18

【菅政権の工程表】危機感を抱いて・・・  


菅政権が、工程表を作成したのは、国民の強い不信感に、危機感を抱いたため。

被災者は、2か月を超える避難生活で心身ともに疲れ切っているのだから・・・


原発事故残留汚染の危険性 われわれの健康は守られるのか

原発事故残留汚染の危険性 われわれの健康は守られるのか



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110518-00000319-yom-pol


0


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ