青じゅる ニキビでも使える化粧品

2013/2/7 
青じゅるを使って3カ月過ぎましたが、冬になっても、お肌はいい感じが続いています。

オールインワン化粧品をはじめは軽視していました。

顔を洗った後に本当にこれ一本で

お肌がみずみずしく潤ってきましたよ。

つけた直後よりも、使い続けたほうがその効果を実感できる

本物の化粧品だと思います。

青じゅるは天然の野草エキスの色で、着色料は一切使用していませんが

お肌が緑色になることはないので安心して使ってくださいね(^o^)v

正常なターンーオーバーが行われると

お肌のくすみがなくなって肌本来の輝きが戻ってきます。

オールインワンタイプなので、洗顔後のお手入れが

青じゅるだけで済んでしまうのもいいですよね。

普段よりもお肌の輝きが無いなとか、疲れを感じているときは


ケチらずにたっぷりとお肌に与えてくださいね(^_^;)

翌朝のお肌の潤いが違いますよ♪

0

teacup.ブログ START!

2013/2/7 
ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



AutoPage最新お知らせ