2013/5/11

中山牝馬S ほか  

昨日の阪神8Rではテイエムハリアーの騎手が落馬。相手に指定した4番が1着となっただけに、
落馬がなければもしかしたら1点的中だったかもと残念でならない。
中日新聞杯は買い過ぎた上に全部ハズレるという最悪な結果
トウカイパラダイス軸がよかったのね。。。
レースの合計が¥1700。最近は1レース¥500賭けで1日3レース買ったりすることが多いので
いつも通りと言えばいつも通りなんだけど。枠連もハズレるとはなぁ…

WIN? 阪神10R 甲南S ワイド2-5 6 10 3点
 ◎2エアハリファ
 ○5キングブレイク
 ▲6タイガースラム
 △10オメガホームラン
 ▽11マーチャンテイマー
 ※2番のダート1800m戦における安定感は軸として申し分ない。6番の前残りに注意。
  10番のダート転戦に期待。11番も押さえておいたほうがいいかと。
 

WIM? 中山10R 東風S  ワイド16-1 11 9 3点
 ◎16ヒットジャポット
 ○1メジャーアスリート
 ▲11サトノタイガー
 △9ネオヴァンドーム
 ▽8キングレオポルド
 ※データ抽出で単複推奨が3頭(笑)新聞の印もバラけてて、堅軸はいないか。
  16番IDM1位「68」、9番IDM2位「65」。一応指数が抜けてる16番を軸に。
  大外からの追い込みが届くかがポイント。サトノタイガーに期待。
  逃げそうなのは6番か7番だと思うが、どちらも休み明け。多分前残りはない。


WIN? 中京11R トリトンS  【見】
 ◎3バクシンカーリー
 ○9リトルゲルダ
 ▲10サカジロロイヤル
 △13ハノハノ
 ※ここわからん(笑)


WIN? 阪神11R フィリーズレビュー ワイド12-1 4 5 13 4点
 ◎12サンブルエミューズ
 ○1ナンシーシャイン
 ▲4メ
0

2013/5/11

自分の誕生日と…  

同じ月日(年は違う)に生まれた人らを見る機会があったが、

リストの中にAV女優が二人もおったんは複雑な心境や…


<当たらへん競馬予想>
阪神 11R フィリーズレビュー(G?)
[ターフ・右・14百]
軸馬 ?サンプルエミューズ
相手 ?メイショウマンボ
    ?サウンドリアーナ
    ?シーブリーズライフ
    ?ノーブルコロネット
    ?サマリーズ

TRIO ?-?????

TRIF ??-????-????


中山 11R 牝馬ステークス(G?)
[ターフ・右・18百]
軸馬 ?オールザットジャズ
相手 ?スマートシルエット
    ?オメガハートランド
    ?サンシャイン
    ?アラフネ
    ?アイスフォーリース

TRIO ?-?????

TRIF ??-????-????
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ