2011/3/1 | 投稿者: 管理人



店員さんの数多すぎ。2人目のときは制服脱いじゃってるし。2人目はややイケメンなのでお姉さん方、ちょおと優しくなってます。痴女...

コンビニ万引きの代償~ギャル痴女店員の童貞狩り無料のセックス動画はこちら



動画の閲覧はこちらから⇒ENTER



『店員』に関してネット上の反応はこんな感じでした。

3/1 20:32
店員(そっとレジの奥から3DSを取り出す。) ということで… 当初の予定とは違いますが、3DS手に入れました! いよっしゃああああああああああ!! プチコンまだ遊べねええええええええ!! で、ずっと遊んでいたのです。ごめんなさい。
3/1 20:28
奈良店の軸になる店員が居ないからと言うのが理由だ。 仕事の出来る私は?良いように使われる (^_^;) 自慢では無くて、他にちゃんと仕事の出来る人が居ないだけ。 それほどうちのデパートの質は悪い。
3/1 20:22
そういうわけで、最近、店員さんが音を立てるお店が増えました。 とくに、夜、比較的お客がすくないときが、多いようです。 ところで、思い出に残った店員さんを、記事にしてみました。 1.某本屋さん高校時代だったとおもいます。
3/1 20:14
そこで、なぜこのような店名なのかを、店員さんに直接聞いてみた。すると「老板(オーナー)が村上春樹のことを好きだから」とのこと。 オーナーは若い深セン人で、村上氏の著作に多大な影響を受けているそうだ。
3/1 20:09
店員「お待たせしております。」(なぜかテンションの低い店員) 店員「そのゲームミュージックは現在生産が遅れておりまして、お取り寄せができません。
3/1 20:08
店員さんも1〜2年くらいで変わっていくのですが、ある年の店員さんはとても器用で、ワープロで色々作って筐体に貼り付けていたり、壊れたレバーやボタンを半田こてで修理したりしていました。
3/1 20:05
私は、暇そうにしている店員さんを見つけると、 「電動ガンに使えるリチウムポリマー・バッテリーと充電器が欲しいのですが・・」 と言って話しかけました。
3/1 19:53
いやはや、友人は激怒して交渉を重ねて、何とか店内の席を確保してくれましたが、シンガポールの店員は自分がミスをしても謝らないんです。それにめげずに席を取ってくれた友人は、カッコよかったですよ。
3/1 19:26
即日逮捕された犯人の一人・岡田(片桐仁)は「店員を刺したのは共犯者の中村(佐野圭亮)だ」と自供する。
3/1 19:17
店員は笑顔も無く、店内も暗い雰囲気です。 注文も無表情の店員に横に立たれて「ご注文は」っていわれたら、気の弱い私は「ちょっと待って」って言えません・・・・・。 あわてて注文するとメニ・



0

2011/3/1 | 投稿者: teacup.ブログ 運営担当

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ