太田 光・本物の・変 態だった・ハプニングバー・に通う

2012/4/3 

 太田 光・本物の・変 態だったハプニングバー・に通う・日々・「激写映像あり」

太田 光(おおた ひかり、1965年5月13日 - )は、日本のお笑いタレント、漫才師、作詞家、エッセイストである。田中裕二との漫才コンビ爆笑問題のボケを担当する傍ら、作詞家やエッセイストとしての文化人的な発言でも注目されている。


よく天然ぶりを発揮しますが、実はめちゃくちゃ賢くてハプニングバーでも自分の顔は写らないように隠し撮りをしていましたが、さすがに他人が写す映像までは隠しきれなかったみたいです。
この後にお楽しみに移ります!!


この度そんな映像を入手しました!どのみちもうすぐ色々なサイトでアップされるので、私が一番最初に投稿します。太田 光の素顔をお楽しみください!!!

 <<激写映像>>

素顔は実際の映像でご確認ください。


それではお待たせのサンプルの登場です。↑↑
サンプル以外の映像は動画でお楽しみください

映像は↓ ↓ ↓ ↓下をクリック 

これが本当の爆笑問題です。
ここまで変 態プレイができるんですね!

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
今回はこの子がいじられます!


























0
タグ: 太田 小倉



AutoPage最新お知らせ