2013/2/23

電話セールスご苦労様です。  

いや、まぁ。ね?

希にね、自室の電話にかかってくる訳ですよ。
様々なセールスの電話が。

でもオカシいんだよねぇ、ウチの代表番号はともかく、自室の「ほぼ」ネット専用の回線なんざ電話帳にも番号乗っけてないし、どっかで登録した電話番号、って訳でも無いし。

どっかから漏れた言うよりはさては・・・総当たりでやってるんかご苦労様、ってハナシなんですが。

まぁそれなりに良く来るデスヨ。
墓石とかコスメとか・・・

一番来るのが
「光回線にしませんか!?」
ってヤツ。

まぁこっちも慣れたモンでね。
「インターネットとかお使いですか?」
って言われたら
「あ、光なら要りません」
って答えるんですが。

・・・賛否あるでしょうが・・・
コストかけてまで光の速度は要らん
というのが私の結論です。

いや、早けりゃ嬉しいけどもでも。
現状で速度に不自由を感じていない、ADSLで充分なこーいうユーザも居るのだよ、という事は理解頂きたい・・・

光入れたとして・・・ナニが変わるんだろう・・・
「こう変わる、だから入れろ!」
って後押しコメ募集。

殆どの真面目なコメは「要らんわそんなモン」で切って捨てると思いますが・・・

・・・・・・・・・・・・大喜利ですよ?・・・・・・・・・・・・w

さぁみんなガンバれ。
あ、ガチコメントもちょっとぐらいは欲しいかな。
かじさんとか言いたい事ある、のかなー。
0

2013/2/23

花男  

今日も花より男子。

今日の話はジャンディが
怪しいモデル事務所に入ったシーンから。

これ本当に広告なの?と疑問思い着たがらないジャンディだったが着替える為に閉めたカーテンに、やり遂げさせようとイヤラシイ目つきで男性二人が近づいて来ると助けてと悲鳴をあげる。

そこにさっき店の前でぶつかってこの店の名刺を拾ってくれた男性が助けてくれた。

名前を聞くと今度会えるからその時教えると言い、ジャンディさんと言われて自分を知っているとびっくりする。

バイト先でガウルに完璧なナイトだと言われる。

そこでTVでCMが流れて、
モデルの男性が出てるコスメのCMに騒ぐガウルに
誰それ的なジャンディ。

次の朝、朝食抜きだったのかお腹を鳴らしながら登校。すると学校からいい匂い。

釣られて入ると煮だったラーメンの鍋。

初めは持ち主に煮だつと声掛けしたが誰も来ず、
誘惑に負けて食べてしまう。そこに男性が入って来て。。。

昨日の男性が制服眼鏡で地味な姿で再会。

先輩と呼んで来た。

普通に卒業したいから
目立つことはしないと言う彼にあたしも的な。

モデルの雑用の仕事を貰ったジャンディ。

やっと会えたと言うジュンピョン。

蟹を食べる為に北海道に行こうとかラーメン食べに行こうと誘う。

なんでわざわざ日本まで行くの?的な呆れたジャンディ。

避けるように先約があるから無理だと言う。

ガウルの誕生日なのと言うと俺より友達が大事か的な。

コクンと。

それを聞いてイジョンに頼む。

サーティワンみたいな店でケーキを買う。

ピンクのケーキで上にピンクの靴が乗ったアイスケーキ。

母が何あの可愛
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ