2013/8/28

すっきりマッサージ  

マッサージから2日目がたつわけです。
朝は快眠ですっきり起きられるようになりました。
何より驚いたのが今まで息苦しく口呼吸して寝ていたのです、正直肺が弱ってるのかなぁ、こんなもんなのかなぁと思っていたのですが、そういうわけではなかったようです。
目の周りの血のめぐりが悪く頭痛や吐き気を催していたのは知っていたのですが、目の付け根の血行がが悪く鼻の空洞を圧迫していたと言う。
この爽快感間違いない。
しかし昔はこの爽快感が普通だったんだよなぁ。
気がつかないうちにどんどん鼻が詰まっていってたわけか、自覚症状ないのが恐ろしい。

とにかく痰が出ます。

好転反応を調べてて面白いのは悪いものを体外に出すために体はいろんな機能を使って毒素を押し出すようです、鼻水、目やに、フケ、鼻血、よだれ、痰、咳、汗、垢、げっぷ、小便、おなら、うんち。

頭の怪我で苦しんだ人も好転反応では悪い血を押し出すため鼻血として出たりするらしい、効果は人に寄るんだろうけど。

私は今回は出来ものも出て来まして、これは何ぞやと調べてみると神経の疲労からの毒素排出は皮膚に出やすいそうです。

体の不調で、その人の弱点がわかるので面白いですね。
頭重い→低血圧の人
下痢→代謝障害
便秘→下痢気味
下痢による体温上昇→冷え性
あくびと目のしょぼつき→糖尿病体質
体質がコロコロ変わる→自律神経系の弱点
朝の目覚めがよい→調整機能の弱点
異常な眠気→睡眠薬を使っている人
疹が発生→アレルギー体質
などなど
他にもいっぱいあるようですね。

私が一番おすすめしたい酵素ドリンクの効果の情報サイトをご紹介します。
最も詳しい情報で参考になるのはこちらですよ。


0

2013/5/24

銀座 米倉理髪店に行ってみた  

読売新聞の記事を読んで前から気になって仕方なかったお店にやっと行くことができました。
それは銀座にある高級理髪店「銀座米倉理髪店」の女性シェービング。お顔そりです。
肌が弱い人にはオススメしませんが、普通肌なら超オススメ
頻繁にはやりませんが、リフレッシュ出来るし何より肌がワントーン変わります(多分)
理髪店だもんな…ドキドキ。

有楽町から日比谷方面へ。GINZAファイブの2階にあります。近くには小学校や帝国ホテルがあります。

どうやら担当は店長。ホテルで使うタオルを用途に使い分けて15枚と書いてあっただけにタオルに注目。
ちょっと男性ゆえに力が強い印象が有りますが言えば調整可能かと。私はあえてそのまま。
うなじからオデコまで丁寧な職人技です。最後はサービスで眉毛まで整えてくださいました!メイク落とし⇒ホットタオル⇒シェービング⇒血流よくする顔マッサージ⇒毛穴スポンスポンの毛穴吸引。
まさかこの理髪店に新品のエステマシーン(かなり本格的)あるなんて(笑)。
ちなみに芸者さんもいらっしゃるようで、ファッション雑誌ヴォーグ(アメリカ版)に取材されて記事に載ったこともあるそうな。
マッサージは強いのですが、(癒しは期待しちゃアカン)終わったあとに
「いつもより、かなり白いっ!お肌つるつる」
と実感してしまうのだ。
だいぶ伸びてましたからねぇと店主。
そっそうなのかー

帰りはふらりと銀座ぶらぶら。

オシャレな洋服、アクセサリーが揃うarmoireは女性へのプレゼントにもおすすめですよ!
armoireの公式HPで詳しくCheckしましょう。


0

2013/5/24

ビストロ椿〜ッ(^∇^)  

村上牛100%ハンバーグ〜とってもジューシーo(^o^)o
スゴく弾けるからカバーが外せない

彼女のファッションは「ママともスタイル」?らしい
青のストライプで爽やか〜
でも、シミがつかないように必死でしたけど(^^)
私はGジャンだから全然大丈夫(^_^)v

0

2013/5/14

GP横浜2013 参戦記  

GP横浜2013 とは。
カードゲームMagic the Gatheringのオープントーナメントである。

3月1日〜3日に開催(本戦は2日〜3日)され、参加者数は2025人で日本記録更新、世界でも2位という大規模な大会となった。とはいえこれは本大会参加者のみの数字。充実しているサイドイベントの参加者も含め来場者数となるといかばかりか。

さて、前回2012年のGP横浜はモダン構築で0-6。《絡み線の壁》の称号を得るという苦い思い出ばかりが残る結果となった。だが今回はデッキが必要ないリミテッド。ていうかむしろ構築よりも慣れているリミテッド!

シールドは運にも左右されるけど、まー、なんとかなんだろ!

パックチェックは10時半ごろスタートした。
まずはチェックパック。6パックを剥いて出たカードをチェックリストに記入する。
このカードプールはあくまでチェック用であり、自分で使うことはないのだが……

レアに鋳造所の勇者、火花の強兵、聖なる鋳造所、他も白赤が多めで容易にボロスカラーで組めそうなカードプール。対面の人と交換してダブルチェックも行なうのだが、対面さんは白、赤、青、と始原体祭りだった。

そしてカードプールを「右の人に渡してくださーい」「もっかい右に渡してくださーい」
「それが今回あなたの使うカードです、では構築を開始してください!」

でプールを受け取るわけだが、左隣の人が「俺、事故にでも遭うんじゃないかwww」とご満悦の様子。見るとオブゼダード、天使オレリア、軍勢の結集、ギルラン、と出てて完全にアド。

 な ん で も っ か い 右 じ ゃ ね ー ん だ ! !

 ともかく、自分のプ
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ