運動大好き!!・・・でもカナヅチなのは昔っから。海には毎年行きます。浮き輪でプカプカ浮かんでいるだけでも気持ちがいいものです。

2015/7/15

暑い、暑すぎる  

あ〜、暑い!!

何でこんなに暑いのよぉ、まだ梅雨明けしていないんでしょ?!

こんな日は、海に行って浮かんでいたい。

気持ち良いだろうなぁ、暑さなんて吹っ飛んじゃうよなぁぁ。

どこか、南の島のキレイな青い海で浮かんで、トロピカルジュース飲みたい!

もう、暑すぎて現実逃避です・・・

0

2014/11/25

ディズニーシー  

この間、ディズニーシーのクリスマスに行ってきました。

やっぱり海のあるディズニーシーの方が好きなんですよね!

ディズニーのクリスマスって本格的だし、可愛いし昔から大好きなんです。

特にディズニーシーが出来てからは、クリスマスに行くのは

必ずと言って良いほど、ディズニーシーに行っています。

夜の幻想的な世界は、本当に素敵ですよね。

クリスマスは混むので、早めに行ったんですけど、また行きたくなっちゃうんですよね(笑)
0

2014/8/1

運動不足  

最近、全然活動的じゃない私。

ゲームにどはまりで、暑すぎるから海もなし〜!なんて

いろんな言い訳をしてはうちでダラダラ。

よくないですよね? でも、本当に暑すぎる!

と言ってたら、最近お通じの調子が悪いことに気がつきました。

そういえば、昨日行ってなかったかな?とか

今日になって思ったり・・・。

これってお肌にも体にもよくないんですよね。

悪い物はできるだけ早い時間で体内から出さないといけないとか・・・。

友達に話したらキャンドルブッシュってサプリを紹介されました。

無理なくスムーズだよって教えてくれましたが、

人によって合う合わないがあるのが便秘薬。

あまり日頃から薬に頼りたくない私がそんなもん飲んで

大変なことにならないか少し心配。

もう少し口コミとかチェックしてからのほうが

いいですよね〜?
0

2014/7/16

ゲームの裏ワザって  

みなさん、ゲームってしますか?

私は今まであまりゲームってしたことなかったんですけど、

最近はlineのポコパンというゲームに少しハマってしまっています。

このポコパン、なかなか高得点が出せなくて、

難しいんですけど面白いんですよね!

lineのともだちの中で得点をランキングにしたり、

クローバーを送り合ったり、ともだちのポコパンをゲームで助っ人に呼んだり。

最近のゲームって本当によくできていますね!

自分でも、ここまでゲームが楽しくなるなんて思いもしていませんでしたから(笑)

そして、ともだちに教えてもらったポコパンの裏ワザ!

この裏ワザは本当にすごい裏ワザでした。

実際に私もこの裏ワザを使ってダイヤを増やしています。

ダイヤがたくさんあると、必然的に高得点出しやすくなりますw

ポコパンのダイヤが無料で貰える裏ワザはココ!
0

2014/5/30

風邪です  

こんなに暑いのに風邪を引いてしまいました。

昼間は暑いけど、夜って涼しいですからね〜。

たぶん、それで風邪を引いたんだと思うんです・・・。

喉が痛いし、だるくてツラい。

だけど、暑いような寒いような良く分からない状態です。

早く直さないと、夏風邪はこじらすと大変ですからね・・・。
0

2014/5/27

暑くなってきました  

まだ、5月ですけど暑くなってきましたね〜。

もう30度なんて言っている日があって、海が好きな私は

早くもウキウキしていま〜す!

さすがに、まだ海水浴はできないけど、ビーチで海を楽しむには

いい季節になってきましたよね。

この間の休みには、茅ヶ崎までドライブにいってきました。

海開きが待ちきれない!!
0

2013/12/5

日本海  

久しぶりのブログです。

今年の夏も海に行きましたよ〜。

だけど、すっかり季節は冬ですね。

冬でも綺麗な海と言えば、日本海ですよね!

日本海と言うと、荒々しいとか演歌の世界な感じがしますが

私は、そんな冬の日本海も好きです。

確かに荒々しいけど、そこがずっと見ていても飽きないんですよね。
0

2012/9/21

私が好きなビーチ  

うちの近くで私が好きなビーチと言えば、神奈川県茅ヶ崎のサザンビーチちがさきです。

近くと言っても2時間くらいかかりますけどね。

ここは、サザンオールスターズにちなんで名づけられたビーチとして有名ですよね。

日本のサーフィン発祥の地と言われるだけあって、サーファーに人気のビーチです。

私、ここから見る夕日が好きなんですよね。

徐々に沈んでいく夕日は情緒があって素敵です。
0

2012/9/11

とにかく綺麗  

海は泳ぐだけじゃない!

ビーチを散策したり、ゆっくりと眺めるのもいいものです!!

ということで、海水浴シーズンも終わったことだし、観光目的目線で日記書こうかな〜と思います。

私が行った海の中で一番良かったのは、沖縄のコンドイ浜!

とにかく綺麗の一言!!

砂浜は真っ白だし、海は透き通ったエメラルドグリーン!

海も澄んだ青空!!

こんな海は見たことない!ってかんじでした。

とにかくすべてが最高!
0

2012/8/31

景色が綺麗で癒される!  

海水浴シーズン終わっちゃいましたね〜

今年は3回しか海行けなかったから、ちょっと残念です。

もうちょっと行きたかったな〜

今年行った中で一番良かったのは、千葉の鵜原海水浴場。

ここは日本の渚・百選に選ばれるだけあって、とっても綺麗な景色を眺めることができました!

浮き輪でプカプカ浮かびながら、かなり癒されました!!
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ