脆弱も読めない秋元優里の放送事故動画特集!  秋元優里 脆弱 放送事故

脆弱も読めない秋元優里の放送事故動画特集!

秋元優里が今度は”脆弱”放送事故!
地震で”笑えてきた”放送事故をしたばかりなのに、
またしても震災状況報道で”脆弱”間違い・・・。
ぜいじゃく”を”きじゃく”・・・大学出てるよね?
脆弱読み間違って・・・。

08

他にもフジテレビは読み間違いのオンパレードでしたが、
秋元優里本気で降板の可能性なのでは?
脆弱って読んでて違和感感じなかったのだろうか・・・。
女子アナの放送事故といえば、
パンチラ、胸チラ等のお色気手段!
だったのに・・・秋元優里”脆弱”読み間違えは痛いよ。
やっぱり、秋元優里ってお色気放送事故以外は駄目なのか・・・。

おまけ≫≫≫放送事故動画特集!

05 03

せめてお色気がんばれ!もうニュースには期待しないから!
・・・それも最近ご無沙汰なんですが、本気で降板?
0




AutoPage最新お知らせ