2012/9/6

全力男の実力は?全コピFX  全コピFX

モニターで約2ヶ月全力男さんの

トレードをリアルタイムでみましたが、

印象としてはきっちりと基本を守っている。



その基本とは、

・負ける時は可能な限り小さく負ける

頭では分かっていてもなかなかできないものです。

全力男さんは徹底して損切りのタイミングが

ぶれませんでした。



・勝てると思った時には大きく勝つ

この点に関しては

「がつがつ行くな〜」という印象も。

ここらへんで売りかな?と思っても

じっと待つことが何度かありました。



・レバレッジの設定が理にかなっている。

ここでは書けませんが・・・

なるほどな〜という点で

レバレッジを設定しています。



感想


モニターをやってよかったなと

心底思いましたね。

実力派の全力男さんのトレードを

ただで見続けることができるなんて

めちゃくちゃいい経験になりました。



当然「全コピFX」は続けます。

それではみなさん!

ともに投資の世界で稼ぎましょう!






実際に私がモニター経験で稼げたサービス


全コピFXはこちらから








0

2012/9/6

FXスリッページ。全コピFX  全コピFX

これまで何度か出てきた重要用語

スリッページ。

簡単に説明すると注文を出した値段で約定せずに

顧客に不利な方向にずれて約定してしまうことです。




ここではスリッページが、

FXの為替市場が荒れてしまった場合、

スリッページ発生の危険信号です。

大きく不利な値段で約定し大損をしてしまうかもしれません。

FX取引では心理的な要素も含んできますので

スリッページの発生を極力押さえていきましょう。



そのためにはやはり

取引口座の会社の約定能力の見極めが必要となります。






実際に私がモニター経験で稼げたサービス


全コピFXはこちらから。



実際に私がモニター経験で稼げたサービス


全コピFXはこちらから。








0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ