誰かが来るという時は  

母ちゃんがパソコンに向かっていると「抱っこして、抱っこして」と控え目な鼻ならしから始まり、聞いてもらえないと、今度は「うう、うう」としつこくねだる凛太郎に根負けして抱っこしたら、腕にあごのせnu skin。(ハクは足元に伏せしていました)

入力しにくいったらありません。

デジカメでいいかげんに撮ったら、今日は1発でまあまあ撮れました。にしても母ちゃんのボロトレーナー毛玉だらけでババチイですね〜。
まだ着られるからもったいない、と服装を気にしなくなって数年。

眠そうというか穏やかというか、そんなカオに見えます。

今日は3時間ほどかけて家中掃除機を念入りにかけました。最近ワンコも母ちゃんもくしゃみをよくするので、そうかホコリか、そういうたら家中全部には長らく掃除機かけてへんなと(⌒▽⌒;)

誰かが来るという時は、テーブルまわりだけ掃いたり、掃除機かけたりしていましたけど、、、。ということで、窓と玄関を開け放ち、換気扇も回しながら、かなり念入りに掃除機をかけていたら、だんだんと飽きてきて( ̄ー ̄;)

ベッドの下と他2カ所ほどは抜かしましたg-suite cardinal。それでも掃除が終わってから誰もくしゃみをしていません。恐るべしホコリ!

昼飯を挟んで、ちょとPCチェック(この時の画像が本日のTOP画像です)、夕方散歩、帰宅後寒さに弱い鉢植えを家の中に入れたりg-suite cardinal manchester、ちょちょいと雑用しているうちに1日が終わってしまいました。

上瞼と下瞼が接着しそうないまどきです。

日が暮れるのが本当に早くなりました。この季節、いつも冬至を待ち遠しく思います。冬至を過ぎれば、また少しずつ、ほんの少しずつですが日が長くなります。それがとても、待ち遠しいのです。

ではまた明日
読んでいただいてありがとうございました。
0



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ