将来の子供について

2013/10/7 
子供が今はいない方でも将来のお子さんの教育はどのようにしていこうと考えていますか?

とくに小さい頃です。1歳とか2歳とか。
私は絵本を読み聞かせています。

しかもリアル絵本です。
ただ読むのではなく、臨場感溢れる物語に仕上げていきます。

たとえば絵本のキャラクターが痛がったとしましょう。
そうすると読んでいる時に、本当に痛いよーっと読み手が演技するんです。

それを繰り返していると小さな子供はそれと同じ行動をとろうとします。

そこでそれは痛いんよーっと教えると、覚えてくれます。

このようにして、感情や言葉を身体なを使って表現してあげるといいのです。

小さな子供には何を言ってもわからないだろうと思っていませんか。

それは大きな間違いなんですよ。
その小さな時こそが一番脳が発達している時なんです。
0
タグ: 将来 子供

AKBメンバーはセクシー路線!?

2013/9/30 
今大人気のAKB48!
結成当時若かった(今も十分若いですけど)メンバーは20代を超え、大人へと成長しています。

そんな魅力あふれる彼女たちがかわいいからきれいへ進化を遂げようとしています。

しかし、ここで予期せぬ出来事が起きてしまいました!
AKBメンバーの河西の写真集です。

私個人的にはすごくいいんじゃあない?と思ったのですが、
子役を使ってしまったのが悪かったようで…><

児童ポルノに引っかかってしまったようです。
河西ちゃんの胸に少年の手が覆いかぶさった表紙…

そういわゆる手ぶらですね。
これが児童ポルノにあたるようで…。

たったこれだけで?
と思われるかもしれませんが、仕方ありませんよね><

お蔵入りにはなってしまったのは非常に残念ですが、我慢しましょう。
0



AutoPage最新お知らせ